FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 春菜はな
リストラされ実家に戻ったマサシを迎えたのは弟の侮蔑の言葉だった。真夏の暑さの中、弟夫婦の営みを目撃したマサシの中で何かが弾ける。幼馴染である弟の妻、はなを強引に犯してしまう。我に返り、家を出ると伝えたマサシにはながとった行動とは…。熱帯夜に交わる汗と体液が光る濃密セックス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ゆれる乳に汗ビッチびちょです
    豊満なカラダが十分生かされていました。エロい雰囲気作りも良かったですが、画面がちと暗いのが難点です。 春菜はなちゃん、初期作品より数段良いかも?これからも期待できる女優です。
  • 戸川夏也ワールド全快です。
    春菜はなちゃんの総集編位の作品でこの1本で2pでの絡みはいい位の作品です。相手の夏也も本気汁出しながら本能のままヤりたいプレイをしています。キスシーンも多くかなり良かったです。あとはけつの穴解禁待っています。
  • 熱帯夜シリーズサイコ~
    汗で透ける下着がめちゃくちゃいい。こんなのが欲しかった。このシリーズは最高っす。
  • グラマラスなBODYは最高
    ドラマ仕立ては見ていて飽きません。3回ともネチっこい絡みでよいです。1回目はお腹に発射。個人的にお腹に発射するのは理解できません。2回目はたわわなおっぱい。3回目はお口を開けての舌へ。最後が最もよかったですが、少しくらいので見にくいです。使うには他の作品の方がよいですね。
  • 身体は最高
    小さい顔と頭に、迫力のエロBODYの組み合わせで非常に映像栄えする春菜はな 特に着衣プレイ時の美しさは現役女優NO.1でないでしょうか。 しかし見どころはそこだけ プレイ自体は平凡、アイドル演技とアイドルプレイ 作品内容も、シリアスな物語が無駄に長く、 その物語がエロ度UPに貢献していない。