FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りょう 2
就職面接後に個人撮影にきた就活女子大生りょうちゃん21歳。今回はナースのコスプレをしてパコられ待ちしてくれて最高!EDは完治しました!洋梨型のドスケベ乳・ぷっくり乳輪・ぴんくの色素とパーフェクトロリ巨乳!前回以上にヨガり喘ぎ声MAXで感じまくるりょーちゃん。それもそのはず、バックのときに無断で生ハメ 大成功!「嫌ぁ!」の叫びも生チ●ポに膣を擦られ一瞬で喘ぎ声に変わってます。妊娠させられそうだというのにマ●コが勝手に反応。指オナしか知らなかった無垢な娘がケダモノ絶叫しながらイキまくる神回です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • エロい
    可愛いし、イクときの腰の痙攣がエロい。 ひとつマイナスは毛の剃り跡が気になる。 パイパンでは無いですが、セックスワーカーとして 身体を見られる立場上、お手入れレベルの剃毛でも やはり跡の皮膚荒れまで気を遣ってほしい。 撮影の前日に剃るのではなく、日頃から手入れに努めてほしい。 個人的趣味では、この顔でツルンツルンのキレイなパイパンだったら 120点だったのですが(笑