FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キミの家を、ソープランドにします。 麻美ゆま
公式サイトで実施したアンケートを参考に、イッてきましたゆまチンが!ソープ未経験の男子の部屋に!ニシヤマ君29歳・マツザキ君34歳・スエナガ君25歳・ヤマモト君35歳、幸運な4名が夢のソープを極上体験しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 麻美ゆまにピッタリの傑作
    素人物でこんなにいい作品ができるのは麻美ゆまだからこそ。ソープ物はたくさんあるが、個人的に一番の作品はこれ。 麻美ゆまの笑顔とおっぱい、また性格がマッチして最高の作品になっている。
  • 楽しそうなのがいい!
    男性を気持ちよくさせたいという気持ちが伝わり、見ていて気持ち良かったです。 麻美ゆまさんは、こういう企画で楽しそうにエッチしているのが一番です。
  • 最高です!
    おっぱい、気持ちいい^^v おっぱい、気持ちいい^^v おっぱい、気持ちいい^^v ナイス!おっぱいです。 ソープ大好きになります。
  • 勃起勃起勃起!!
    これやっばい!!! ゆまちんのエロ過ぎる攻めプレイに、勃起しまくり。 こんなに笑顔で楽しそうに、しかもいい感じに激しくペニスいじ る娘、初めて見た! 全体的に、密着感がたまらない!! オススメは、素股と手コキの同時攻めのシーン。羨ましすぎる。 男優(素人)は本当に、素で感じている。これはヤバいだろうと いうのが、映像を見てるだけで伝わってくる。若干男優がキモいが。 とにかく、これはオススメの逸品だ。ソープ物に飽きてる人に も、オススメできるAV。ゆまちん見直した!勃起!
  • ゆまちゃんはAVを引退しても大丈夫ですね
    ゆまちゃんの作品を購入してきて、改めて気付きました。 ゆまちゃんほど、プロ意識がシッカリしている上、性格の 良い女優は他に居ない事を…。 ゆまちゃんほど「一般の人達」に名前を知られている AV女優はいない筈なのに、まるで「若手芸人の様な テンション」でお仕事していく様に、「もう少し手を 抜いてもいいのでは?」と言って上げたくなる位です。 他のAV女優もゆまちゃんを「人」としても「AV女優」 としても見習うべきでしょう。 可愛くキレイでナイスボディを鼻に掛ける事無くエロい 事をしているゆまちゃん。AVを引退してもソープランドで 十分No.1になれる…、と思わせる位のテクや気配り でした。
  • ソープ物として見ると
    彼女のソープ物の中で これのマットプレイが一番エロかった。 満足
  • ジャケ写がカッコイイです。
    とにかくジャケ写がカッコイイです。内容はいつも通りさすがですね。
  • 最高な体とテク
    最高な体とソープテクニックに見終わったあと、ソープに行きたくなる作品です。 麻美ゆまはいい女でこれからも見続けます
  • 岐阜・金津園でソープ嬢をしていた麻美ゆま。
    ?、部屋でマットプレイ。発射直前の麻美ゆまの反応は最高。ゴムを外せず、お腹にぶっかけれず。お掃除フェラは再起動しそうな位に激しかった。 ?、風呂場でボディ洗い。手コキで発射。部屋でマットプレイ。素股で寸止め。フェラで我慢しきれず発射。タイムアップ。 ?、部屋でマットプレイ。不発気味だったが、男がしごき麻美ゆまが亀頭を咥えて強引に口内発射。麻美ゆまのプロ根性を見た! ?、即尺。風呂場でボディ洗い。タワシ洗いを披露。台所でマットプレイ。男性をうつぶせにし、麻美ゆまが男性のお尻に顔を埋めるようなアナル舐め。この人も不発気味なのでキスをしながらの手コキで発射。発射後の男根を執拗にシゴき、くすぐったがって悶絶する男性。麻美ゆま、容赦無し。 麻美ゆまは最高のソープ嬢です。
  • 天使
    明るく、優しいゆまちゃんが最高!全体的に作りもよく抜きまくれる?いたずらっ子な感じでシゴキを止めない所が特に良かった?? 笑顔もかわいいし無制限ダウンロードして良かった??