FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 19 春菜はな
はなは、息子の同級生の悪ガキたちに、家庭訪問に来た学校の担任との不倫現場を盗撮されて、その映像をネタに犯されてしまう。しかし、その情報をリークしたのは息子だった!興奮した息子は、はなが風呂場でオナニーしているところに入っていき、母親のオッパイをもみ洗いして、フェラやパイズリをせがむ。更にエスカレートした悪ガキどもは、息子を巻き込んで輪姦中出しセックス。こ●もザーメンを連続注入。はなも、こ●もチ●ポに感じまくって、美爆乳や爆尻をブルンブルン揺らしてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 春菜はなとベストマッチ
    おねショタならぬ「おばショタ」ジャンルとしては最高傑作に近い出来栄え。 なお主導権を握るのはショタ側なので、女性側に主導権を握らせたい宗派の方には不向きである。 このシリーズは流れがほぼ全て一緒のようで、序盤にショタが熟女の弱みを握り、中盤で無理矢理一発犯し、最後に快楽墜ちした熟女を無限に中出ししまくる。 リアリティーとかは皆無だが、ある程度のストーリーと演出しか求めない層なら問題なく抜ける。 とにかく女優と作風が良くあっている。 春菜はなは今作以外にもおばショタ系に出演しているし、この系統の作品では絶対外さない逸材だ。 このシリーズをまだ手に取っていない方には、入門用としても間違いない作品だろう。
  • 星5
    おっぱいのボリュームがすごいですね。仰向けで寝てるのにも関わらず、激しい胸の揺れがわかるのがいい。ショタにどんどん変わりながら激しく突く様もいい
  • ボインがバイン
    顔立ちは美人とは言えないですが、身体の方は圧巻の一言です。 お腹にお肉がついていますが、自分はそれほど気になりません。 むしろ巨乳に目が奪われました。 オイルでテカテカさせたおっぱいを騎乗位でバインバイン揺らす絵は興奮させられました。
  • 春菜はな最高
    豊満体型が好きな自分にはたまらないボディだった。 顔と体型のギャップがすごい。こんな体型初めて見たような気がする。 かわいい顔なのに爆乳、爆尻!!男ウケ間違いなし!! 若い女優は細身が多い中、珍しいと思う。 体が大きいので大人の女に群がるショタって感じでシチュエーションに合ってた。
  • 今までと
    今までとパターンを変えて来たのが良い感じ 不倫Hは、ガッツリあり・拒み具合はほとんどなし・息子も友達側で一緒になって 楽しんじゃう!今までの物足りなさを払拭してくれています。 春菜はなの巨乳は、まぁ見ての通り凄いです。 ぽっちゃり体系は好みが分かれるところ・・・ 個人的には、着衣でもエロかったので、そこが良かった。 拒み具合が弱いのも良い感じ、しかも感度抜群で逝きまくり・・・この方が興奮度は高めなので、今後のこんな感じにして欲しい!
  • 代わる代わる挿入されて
    三人のませガキ達に執拗に責められ、後半にはついにエクスタシーを向かえてムチムチの身体をビクビク痙攣させて、呂律が回らなくなってガンギマリのアクメ顔までしてしまうエッチなはなさんの姿に興奮しました。 もう少し体位やアングルもあればよかったと思います。
  • 役柄はぴったり
    春菜はなはこういう役柄はよく似合いますね。 非現実的な半端ない体がすごくいい。 こんな女性が近くに居たら、魔少年じゃなくても色々悪さをしたくなりますわ。
  • 良かった
    良かったとは思う。ただ、希望的には三段腹どうにかして。これもう、ぽっちゃりというより、ただのデブとも……。巨乳だけのアピールどころかお腹にあれだけ贅肉あるとね………。それと、喘ぎ声もいい具合に出てると思うから、そこにフェラ入れないでいい!塞いでどうすんだよ!そこも含めていいんだからさ!もうちょっと痩せて下さい!それと、肌が汚いからそこの手入れもマジお願い!胸はそのままでいいから!手で口を塞ぐ一般のより、断然良かった!またいつか購入すると思う。
  • 星4つ
    ムチムチ感がエロい。 ちょうどいいだらしなさ! 肉感ボディが好きな方は楽しめるのでは、ら 展開が従来と異なり息子役もいたずらをする様になったのが 明るい感じになって楽しめました。
  • 尽きない子供たちの性欲
    家事をするにもお尻をフリフリエロさあふれる 子供たちもそれは承知 不倫SEXも息子も含めて覗きに来る 挿入後フェラで胸に発射 シャワー浴びながらオナってるのに気づかれ乱入、子供チンポをフェラ抜き お次は二人で不倫SEXをスマホで撮った映像を見せられ3P 一人はハメ撮りというなかなかできるお子様w 胸と中に発射 お次は3対1、縄跳びで拘束という子供らしい?w小技が効いてる 3人でかわるがわる挿入、7発ぐらい連続中出しのあと胸としりに一発づつ そして中出し連発で終わらないままフェードアウト