FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 春菜はな
「デカ尻マニアックス」にヒップ108センチ春菜はなが登場。Kカップと超爆尻のダイナマイトボディを目の前で堪能できる100%ヒップアングルで肉撮!!デカ尻のエロスを引き出すフェチコンテンツ【杭打ち騎乗位&バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【誘惑自慰&尻突き出しフェラ】【痴女責め窒息顔騎男潮】【激ピストン波打ち尻肉性交】などシチュエーション満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(5件のコメント)
  • だらしない肉付き
    マイクロビキニの紐によって強調された背中やお尻のだらしない肉が最高すぎる
  • アングルが良い
    このシリーズは幾つか購入しましたが、この女優さんが最高です。巨乳なのに一切その辺りを強調せず、徹底的にオシリに拘った一本です。何パターンかで構成されてますが、途中で出て来る潮吹き男優は煩くて見ていて萎えますね。あれは必要なシーンなんだろうか?って思うので星一つマイナスにしました。彼女の表情とオシリの見せ方が上手いので抜き所満載の作品に仕上がってます。オシリフェチにはオススメの一本です。
  • 尻穴
    アナルのアップがいっぱいあって興奮。 バキュームフェラも良し。 最初の蛍光グリーンのパンツの染みもナイスです。 ちょっとだけ痩せてほしいから満点は控えます。
  • オッパイを無駄にしないで
    タイトルに恥じず、デカ尻アングルにスポットをあてるのは嬉しいのですが、巨乳が武器である女優さんなので、全編でオッパイもしっかり愛撫したうえで、尻攻めをすると良いかなと思いました。
  • 川上ゆうさん始め、綺麗なお尻女優をいっぱい見てきましたので・・・
    このシリーズは長いので、川上ゆうさん始め、綺麗なお尻女優をいっぱい見てきましたが、さんざん見た後なので、見劣りしてしまいます。 全般、黒ずんだように見えるお尻なんですが、これは、シミですかね?? 2パート目など、例のオイルお尻責めで、悪くはないのですが、専属の責め役の責めも、相変わらず、ぬるいし、なんだかなぁ…。 このシリーズは、2パート目の責め役をチェンジしないとダメだと思いますよ。