FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の19
人妻の性欲たるや、もしかしたら独身女性よりも強烈かもしれません。旦那とのセックスがおざなりな分、溜まりに溜まりまくった性欲で見た目からしてフェロモンむんむん。これは部屋にまで連れ込めれば絶対セックスできちゃうやーつ(笑)狙い通り、マッサージしてあげてるうちにだんだんとヤラしい感じになってきてズッポリ挿入成功!性欲ダダ漏れの人妻のセックスがこんなにも壮絶だなんてビックリしますよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 欲求不満の人妻、、、
    2人とも全然おっぱい無いですが、めちゃめちゃ細くてスレンダーな人妻さんです。 どなたか女優名がわかる方教えてください。 個人的には顔は1番目の人妻の方が好みですが、2番目はセクロスが半端ないです。イキっぷりを見てるとこのコ、相当スキモノなんだろーなーって垣間見える節が多々ありますね。 やはり人妻は太っているよりスレンダーに限ります。 次回も良い作品お願いしますねっ!
  • 賢者タイム
    というものをご存知だろうか。その時間ははたして何のためにあるのか。この作品は、賢者タイムの生物学的意義を問う、そんな物語だ。というわけではない。 坂口さん目当てに購入。連続発射で抜きどころ満載。同シリーズのその他の作品も購入したくなりました。 作品の性質上ややカメラは遠いが、アングルは悪くない。
  • 定番の流れですが良い!
    個人的にこのシリーズ好きなので、定番の流れは分かっているので、タイプの女優さんがいれば購入しています。 今回、一人目の女優さんがタイプで、こんな可愛いのにいつもの流れか!と興奮しながら見ました。 最初は嫌がりながらも徐々に受け入れ、中出し駄目だといいながら最終的に何度もされる流れは最高です。人妻ってところが良いですね。 二人目の女優さんはタイプではありませんでしたが、エロさがなかなかでこちらも一見の価値はあると思います。
  • 今更ですが
    悠木美雪 さん 坂口みほの さん とのこと どっちがどっち?
  • 2人目の
    悠木美雪さんでしたっけ? 意外と良かったですね。はじめはサバサバした感じでしたが弄られてスイッチが入ってしまった感じ。企画女優の活きる作品です。
  • スレンダー美人
    一人目の坂口みほちゃん目当てで買いました。 人妻でも嫌がりながらも受け入れて感じてしまうんですね! しかし射精回数多いですね、羨ましい 中出しも許しちゃうエロエロ妻、気持ちよく抜けました。
  • 連続で口内射精できる精力が羨ましい 笑
    絶倫が売り?のシリーズではありますが、連続で口内射精する展開には羨ましさすら感じます。笑 今作の女優さんは2人共にとても良かったです。 会話も宛ら、所作次第では前菜となるトークの部分が全く違ったモノになりますが、どちらも上々でした。 今回はいつも通りの流れといいつつも、2人目は珍しくバスルームへの移動がありませんでした。 その是非は演出やキャスト次第だと思いますが今作では悪くなかったと思います。