FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて 希志あいの
夫と二人幸せな日々の中、職場の上司であり今ではリストラに遭い職を失ってしまった、かつての上司と偶然再会する。親切心が仇となり肉体関係を持ってしまう…アナタごめんなさい…いつの間にか犯されることに快楽が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • いくら長風呂だってそりゃあバレますって
    じったが元上司だったので、あなた許しての展開でしたが 何とか体裁だけでも抵抗しようと希志さん頑張っていました。 今回、洗濯機プレイ等が無くて徐々に感があまり無かったのは 残念でしたが、最後のシーンで旦那が風呂に入っている間に じったが訪問して凌●してしまうという斬新?な展開。 最初こそ抵抗しているものの、いったん感じ始めるとそこからは 本能で貪りあうオスとメス。当然旦那が入浴中なんてもう頭に無い。 暫くして旦那が風呂からあがりやっと現場に遭遇。 我に返った希志さん「あなた見ないで!」とまた抵抗を始めるが 少し突かれるとまたメスに逆戻りでイキまくり。 と全体的におもしろい作品でした。
  • あいの×じった=よかった!
    ストーリー展開は「夫の…」より「あなた、許して…。」の雰囲気です。 無理矢理→無理矢理から堕ち→堕ちてる途中から「夫の目の前で」な流れでした。 そのため、女優が終始いやがり系が好きな方には合わないかもしれませんが、 「堕ちる」方が好きな方には絶対お薦めです。 個人的に好きな女優と男優の組み合わせで、カラミも他の組み合わせが無かったため、完全保存の一作でした。
  • 華奢で愛らしい若妻が中年男の情欲に屈し夫の前で堕ちていく…
    リストラされた元上司を励ましたくて… 0:06 寂しいんだ…縋る男 懸命に抗うが男根が秘花を抉り唇を●す 見捨てる事は出来ない… 0:31 欲望を漲らせ訪ねる男 これで最後にして下さい 一物に懸命に奉仕する妻 迸りを口腔に浴び求められるまま残滓を吸い取っていく… 0:41 再度訪れる男 戸惑いながら迎え入れ… 体を固くしながらも身を委ねる妻 執拗な愛撫に翻弄され喘ぎ啼く ついには求められるまま剛直を咥え女陰に迎え入れて… 精液を顔に受け穢れた肉塊を舐め清めていく 1:22 夫の入浴中に上がり込む男 怯え逆らうが次第に受け入れて… 荒々しい責めに喘ぎ啼き唇を捧げ玉袋を撫で回し激しく腰を使って…イクっ 風呂から戻りナイフで脅され泣き崩れる意気地無の前で… 激しい責めに屈し喘ぎ啼きついに剛直を咥え舐めしゃぶる 膝に乗って自ら身体を繋げていく 顔面に迸りを浴び肉棒を舐め清める妻
  • ギャップにハマリました
    希志あいのファンの人で アタッカーズだしと躊躇しておられる方は 問題なく楽しめると思います。 強●シーンが苦手な方、 大声で脅したり暴力も振るいません。 他作品の強●魔よりも凄く紳士(強●魔の紳士も変ですが)です。 ひたすら希志あいのに一度でイイから犯らしてとお願いします。 なので安心してレ●プシーンは通過できます。 中盤から妻が肉欲に溺れだしますが、 やっぱりラストのシーンでの希志あいのの豹変ぶりが凄いです。 初めは動揺して拒否するが、すぐ肉欲に溺れだしますし、 夫にバレた直後も動揺して冷静になりますが、 一瞬で喘ぎ始め、目が牝犬の発情状態になります。 あの可愛い若奥さんの目を記憶して 発情状態の目を見るとギャップが大きすぎて興奮間違いなしです。 但し演技を楽しめない方は、 女性不信になったり希志あいのが嫌いになる可能性があるので、 避けた方が良いと思います。
  • ドラマ系快作
    清楚な美人妻が堕ちて行くドラマ。レ●プから旦那の目の前NTRまで、至れり尽くせりなシチュエーションを完備。
  • すごく良い作品!
    だいたいこの手の作品は、ワンパターンなレ●プものでガッカリすることが多いですが、さすがに「アタッカーズ全面監修」と謳っているだけあって、大変満足な作品に仕上がっています。 全体の構成は本シリーズの他作品と同じで、最初の無理やり→バスルームorキッチンでの回想風→旦那の前で、てな感じですが、じったの設定が昔の元上司で、優しくしたら逆にヤラれるという単純なレ●プじゃないところが良かったです。 最初は抵抗していて、だんだん堕ちて感じもうまく描写されていると思いますが、やはり女優さんの演技力あってのものだと思います。 あとは他の方がレビューしている通りですが、あいのちゃんのスタイルに関しては完全に個人の好みですね。 ムチムチや巨乳も良いですが、こういう作品は小柄で華奢なほうが犯●れ感がより際立ちますし、じったみたいなガッチリ体系にもやはり小柄で華奢なほうがより一層引き立ちますね。
  • きっしーのNTR作品としては屈指の名作
    展開も無駄がなく、きっしーの可愛さとエロさがしっかりと描かれた一本。彼女のNTR作品としては一番の名作だと思います。
  • 隠れた名作
    最近、希志あいのさんの最新作を観て、良かったので買いました。 こんなにも演技力があった女優とは、気が付かなかった。 演技というよりは、自然な雰囲気、空気感を上手につくる、天性の才能を感じます。 手を抜かない本物の女優さんです。すばらしい。
  • 夫の目の前で  希志あいの
    最初から最後まで、いやいやで終わるこのシリーズにしては、いいですよ。だんだんハマっていく、あいのちゃん2回目の絡みの課長、課長と叫んでいく姿は、興奮してしまいました。 あいのちゃん最高です。
  • 安心して見れる
    スレンダーなスタイルが気にならなければ非常に満足できるレベル。 花岡じったも相変わらず絶倫なので、エロさを十分に引き出している。 途中、女優に押され気味なのも面白い。演出かもしれないが。 3回の絡みはもっと進展する演出が強くても良かった。