FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!〜女子校の球技大会に潜入!編〜
今まで数多くのニセ時間停止AVがあったが、この映像は本物だ。彼は、時間を自由に操る能力を持ち、時間停止後のレ●プを日課としているのだ。取材時も、女子校に侵入しJKの穴で性欲を満たしている…許されるべきではない行為。…しかし何より恐ろしいのは、彼女たちは犯された事実にすら気づいていないという事だ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 最高
    和式トイレのシーンが最高でした あのシーンだけ単体で出して欲しい そしてシリーズ化もしてほしい
  • コレは本物!!
    時間止めれる系は8割ヤラセですが コレは本物ポイ!! 内容もイイ! 女優もイイ! ただパイパンばっかり・・・ パイパンは嫌いですが 久々にイイ作品に出会えました!!
  • トイレのシーンが良い
    トイレのシーンが非常に良かった。 時間停止もので、女子校生のトイレ限定の作品を出して欲しい。
  • 杉浦ボッ樹
    何と言っても杉浦ボッ樹氏が素晴らしかった。こういう作品が見たかったんです。氏も言われていたように、1対1のシーンが好きです。じっくりと女体を味わい尽くすという最高の愉しみを表現できている作品は少ないです。激しいピストンとかの若者向けセックスばかりが氾濫する中で、じじいの女体を「むしゃぶり尽くす」「貪る」セックスが半端なく良かったです。願わくば背中や太もも、うなじ、首など、女体のすべてを味わい尽くして欲しいです。尺が長くなりますが、つまらないシーンもたくさんあったのでそこをカットすればOK。
  • かわいい
    青の8番の子がかわいすぎる。 さとみという名前で素人ものに出ています。 似てるけど違うかなと思ったけど、左腕にあるほくろが一致。
  • さいこー
    一番最初に本番する女優さんは誰ですか? 誰か教えてください おねがいします
  • 久しぶりに
    久しぶりにときとめー氏の作品を買いました。 バカバカしいけど面白いですね。
  • 最後の娘のシーンが
    最後の娘のシーンが最高でした 動けないJKを部屋に連れ込んであとは好き放題する感じがいいですね。ライティングの影響か、リアルでAVっぽくなくてとても良かったと思います。
  • 綺麗なパイパンにイタズラできる快感
    女優さんが小さくて可愛いです。 しかもパイパンがとても綺麗、縦スジが確認できて満足しました。 男優さんの変態演技もかなり良くて一緒にグヒグヒ、エロ笑いしながら見てました。興奮します。 企画ものだと局部を大切に映していない作品が多い中丁寧に撮影してました。
  • 誰か知ってますか?
    和式トイレのシーンは最高でした! その後に体育館に入って、特に絡みのシーンはない子なんですけど 青の9番の女の子が気になって2 青の9番の女の子の名前知ってる人いませんか?