FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んで生でヤられた」VOL.4
間違えて女子校生バスに乗ってしまい戸惑う男。その男に興味津々の女子校生たちが誘惑を仕掛ける人気シリーズ第4弾! 今作では「パイパン擦りつけ女子校生」「中出しをされたがる女子校生」などが登場し、最初は軽い接触、やがて尻をチ○ポに擦りつけ…。若い好奇心と興奮は止まることを知らず、車内フェラ、挿入、中出しまで!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • Hに興味津々な若さと大胆差で勝負!痴女女子校生
    全体的に痴女女子校生が誘惑という感じで、 Hに興味津々な若さと大胆差で翻弄という感じがいい。 特におすすめなのが4番目・5番目の子 4番目の子は スマホで「おしり触ってもいいですよ」と挑発的な感じで 誘惑するシーンはとてもよかった。 5番目の子は ちょっと色気のあるヤリマンJK風な感じで挑戦的に誘惑しつつ Hでは可愛い猫のようにアンアン鳴きはじめるなど緩急がさらによかった。
  • 一人目良いですね!
    一人目の子が一番良かったです。 女の子自ら黒スト破ってパンツずらして、挿入へと導く。 そして、最後までパンツ脱がずに中出し。下からのアングルで、とろーりと流れ落ちる精液。 最高のシチュエーションです! こういうシチュエーションを、別の女の子でも見たいです!
  • このシリーズはじめてみました
    私は特に1番目の子が良かったです。むっちりですが、表情がエロく興奮しました。 所々でカメラアングルにちょっと不満ありましたが終わった後の優しいお掃除とバス降りるときのこれまた表情が最高です! どなたか1番目の女優さんのお名前教えてください。
  • 皆エロ可愛い
    どの女優さんもそれぞれ可愛いですが、特に4番目、5番目の女優さんが気になりました。メールアドレスを教えてもらい、フェラしている画像を送る。この後セフレに発展する可能性を含みつつ、、、妄想が止まりません。この二人の女優さんの他の作品もチェックしてみたくなりました。
  • 牧瀬愛/北原杏/丸山れおな/宇佐美なな/優菜真白。。。。。。。。。。
  • 流れが大体決まっている感じ
    この作品はもう類似も含めればかなりの数が出されているけど、さすがにマンネリが目立つ用になってきた来たかな・・・女優ごとに個性を出そうとしているのは感じるし、実際よく似合っている女優はいた。1人目はロリっぽいかわいらしさがあり、3人目はジャージを着た雰囲気が実際にいそうな感を出している。ラストは大人っぽさが一番好み。とはいえ大体の流れは決まっているので、盛り上がりが今ひとつというような印象は受ける。スマホで会話、みたいなシーンは工夫があってよかったけど。
  • ブスばっか
    ラスト以外ブスしかおらん ブスから痴女られるとかどんな罰ゲームだよ