FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット 春菜はな
ある生徒のいいなりの女教師・はな。放課後、拘束され爆乳を揉みしだかれフェラを強要される。さらに乳首の透けるぴったり服で授業させられ仕込まれたローターで責められ必死に耐える!同僚教師にまで犯されさらに調教セックス!「酷く虐げられるほど私のおマ○コはグチョグチョに濡れてしまうのです…。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 久しぶりにさすが溜池
    最近マンネリ化が激しかったこのシリーズですが、春名はなさんの美しさと相まって最高の作品でした。
  • 体は凄い
    体は流石の迫力。ただそこ以外見所が少ない。調教している雰囲気も出てないし、ただの校内SEX。嫌がりながらもあっさり自ら腰を振る点もどうかと思う。ちょっとした前フリだけで変わるのに、結局マンネリを打破できていない。 素材は凄いので、もう少し活かして欲しかった。