FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂おしいほど受精したがるはなと朝から晩までえげつない生中出しSEX 性欲が強すぎるスケベな妻と濃密な子作り生活 春菜はな
性欲が強すぎる爆乳ナイスボディの人妻が夫の精子をおねだりするスケベ過ぎる夫婦生活!妊娠に関する情報を仕入れて実践するはなに金玉が空っぽになるまで精子を吸い尽くされちゃう完全主観のSEXライフ!抜きやすさを保証するため 1、イヤラし~い淫語で精子をおねだり!2、貴方目線で淫靡に中出しを誘惑!3、無駄な男の声を一切排除しました!可愛く迫るはなと腰が抜けるまでたっぷり愛し合ってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ワイドになってもこの娘はいいね
    どんどん大きくなる春菜はな でも見れるのは元の良さがあるからか 胸もさらに成長コレでウェストだけ細くなったらすごいだろうな オッパイ丸出し裸エプロンで朝から寝起きフェラに収まらず朝食そっちのけで挿入 ストレッチからのバランスボール、イメージビデオのようにボール上で跳ねだしたと思ったらそのままオナニー 忘れ物を取りに来た所を足コキからの挿入 一緒にお風呂からのパイズリ ベットでじっくり挿入 挿入はすべて中出し
  • 最近、人妻役が板についてきましたね。
    はなちゃんがAVデビューする前からグラビアで注目していましたが、 最近はAV女優としての貫禄が出てきた気がします。それに、演技の幅も 広がり、性的感受性も高くなって「イイ女」になってきているのでは? 最近では人妻役も板についてきましたし…。 今作は「主観目線」で撮られているので、はなちゃんとのバーチャル セックスしている気分にさせてくれますね。良い撮り方だと思います。 今作の様に「明るくライトな作品」も良いですが、ダーク系やシリアス系 の作品でのはなちゃんも観てみたいですね。
  • 今回も爆乳でしっかり抜けました。
    春菜はなちゃんは、タイトルやメーカーが変わってもSEXシーンはほとんど変化はないのですが、あの爆乳がとても良いのでついつい購入してしまいます。また、3回SEXシーンがあると、Hシーンは同じだと分かっていても購入してしまう位、魅力ある女優さんです。ムチムチのお尻も、とてもヤらしくて最高ですね。
  • 何度見ても飽きない巨乳
    こんな素敵な奥さんがいたらずっとSEXしていられますよね! 柔らかそうな巨乳がたまりません! 購入して損無しですよ!
  • 重量級ボディ
    乳も尻もでかい 乳揉みはさすがの迫力 すべて主観 中出し どれも良いが似たり寄ったりのシーンが多かった 裸エプロンでキス・乳揉み・フェラ(射精なし) 場所変えてセックス 中出し 薄着でエクササイズ バランスボール乗ったり 指とバイブでオナニー 私服で着衣セックス ずらしハメ 中出し スリングショット着て風呂 泡踊り ローションプレイ パイズリ発射 エロランジェリー着てセックス 中出し
  • 美的三段腹
    正常位で横に広がるお胸・・・ 騎乗位で縦に揺れる三段腹・・・ 脂肪バランスに秀でた嬢のイヤミの無いぽっちゃり具合は恰もルネサンス期の裸婦絵画を彷彿とさせようぞ
  • カラダと正比例する性欲
    春菜はなのグラマラスなカラダと 正比例する性欲、素晴らしいネ。 ただ主観が中心なので、 やや単調なのが難点かな。 オ●ニーやら脚コキやら それなりにメニューは豊富な方だが。 全部中出しだが、仕込みもヤリ過ぎネ(笑い)。 まあ、どうせウソならこれくらいの方が 潔いか?(笑)。個人的にはお風呂の 泡姫のシーンが肉感と爆乳を一番楽しめた。 性欲過多な人妻も悪くないが、 やはり春菜はなはオッパイ専門ソープ嬢 といった作品が一番実力を発揮出来て いいと思ったヨ。