FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 緊縛師に寝取られた妻からのビデオレター 春菜はな
事業に失敗した俺…昔の友人を頼って借金をするしかなかった…友人は緊縛師という仕事をしていて縄で女を感じさせるのだという、そんなことを信じられない俺。すると彼は賭けを持ちかけてきた。縄で女が感じるかどうか?奥さんを使って実験してみようと…もし縄で感じなかったら、借金は返さなくて良いと…その賭けは俺にすごく有利だと思った。縄で女が感じるはずがないからだ。それが…最愛の妻を失うきっかけと知らずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 爆乳には縄がよく似合う
    ドラマはぼちぼちの仕上がり。 クズ過ぎる夫のせいで、緊縛調教されるはめになる哀れな人妻を好演する春菜はな。 爆乳が縛られ、豊満ボディが緊縛される姿は妖艶な魅力にあふれ、すごく興奮できる仕上がりでした。 マゾ堕ちもうまく表現されていたので、個人的には満足のいく作品でした。
  • Mな部分
    この女優は本当にこういう作品が似合う人です。縛られて、虐められているところは、最高に良かったです。本当に良い作品で良い女優だと思います。
  • 縛られた春奈はなさんの体、肌、表情にうっとり
    春奈はなさんを知らなくても、この一本でその魅力にファンになる方も多いのでは? イヤイヤながら服を脱がされる表情、服の上からもわかるその体が外気に。とても魅力的です。白い餅肌に白い下着、十分ソソリます。そして縄に酔っている表情も素晴らしい。 ストーリーは早い段階で妻のはなさんは落ちてしまいます。そしてそのプレー等をビデオレターでヘタレ夫に。まあよくある展開。 ただ、最後、夫は投げ出して大事なシーンを見ない、という他の作品でも観たことあるオチ。少し残念。「私の体に触れない条件で帰ってもいいって」というヘタレ夫をもっとヘタレさせるような結末が良かったかな~
  • 縄プレイ主体だが展開は悪くない
    借金の肩代わりの代償として妻を差し出すのではなく、間接的にその機会を与えるという展開は良かったです。 縄を使用したプレイで堕ちていくはな嬢の淫らな姿が素晴らしかったです。
  • ストーリー上仕方ないのでしょうが
    ストーリー上仕方ないのでしょうが、ちょくちょく挟まれる寝とられた親父の嘆きシーンで萎えます。 はなさんのMプレイは良い。