FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻をメチャクチャにして下さい。5 浮気妻の制裁に夫は次から次へと他人を妻に… 桃瀬ゆり
私の会社で働いていた妻は会社のマドンナだった。そんなマドンナを射止めたのが私だった。権力を使ったのは事実だが、それほど妻は魅力的だった。しかし私を裏切って妻は浮気をしていた。私はその制裁に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 物語に吸い込まれる作品
    好きな作品です。 夫と妻を取り巻く物語に吸い込まれ、興奮してしまう作品です。とても好きな作品の1本になりました。 夫は嫉妬心の鬼となりながらメチャクチャにされる妻に興奮し、妻は懺悔心でいっぱいながらに・・・。桃瀬ゆりさんの演技がそそられます。
  • やられまくり・・・
    妻が会社の部下や同僚とやっていたと知り、 その浮気相手とやらせるかと思いきやまったく 関係ない知らない男らしい... 中出しも良いけど、こういう時は、顔射や口内射精 そして、お掃除フェラ等でドロドロにされて、妻も いくらか満喫する感じで... 最後は、やらせた旦那も嫉妬を感じつつ興奮みたいな 感じだと個人的には、もっと喜べたか...