FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隙あらば孕もうとする 痴女お嫁さん2人とハーレム中出しSPECIAL
専属元女子アナ・宇垣ちさと初共演&初レズプレイ!相手はなんとあの西野翔!美女2人が痴女奥さんになって旦那さんの膣内射精を求める夢のような生活!小悪魔痴女・ちさととお姉さん痴女・翔のタイプの違うエロ技を味わえる!奪い合うようなWフェラ、精子がカラになるほど搾りとる交互中出しでマンコの感触比べ、前後左右から2人で責めまくり!幸せすぎるセックス三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 買い漁る
    西野翔さんが大好きです。 出演されているもう一人の女優さんも引退しているので、悲しいかなこの作品も削除されてしまうのかな。。。西野翔ちゃん復活してくれないかな。。 西野翔さんの作品が削除される前に買い漁る今日この頃。
  • 3人で同居ですか...
    こりゃー朝から晩までSEX三昧ですなっ...2人の舌が同時にチ○ポを刺激したら...秒殺ですよっ...見事な連携舐めですなっ!...鬼頭も竿もタマもアナルまでしっかり舐め回してくれ...言うことナシですっ!...おまけに指やチ○ポで2人のオマ○コの味比べ出来るなんて...何て幸せな旦那なのでしょう...まぁー、2人連続で中出ししないと満足してくれないから...問題なのは体力的な面だけだねっ!...でもこんなに連続FUCK出来るのだから1度位は2人の美顔に発射して欲しかった...と言う思いはありますが...まぁーでも2人のむしゃぶりつく様なチ○ポ舐め姿だけでも興奮しましたけどねっ!
  • ハーレム
    こんな美女二人に同時に抜き差しできるのは 羨ましい 一人でも持て余してしまう
  • 宇垣ちさとの対応力を褒めたい
    人気女優二人の競演は意外と作品としてのまとまりに欠ける傾向があるが、本作は姉妹のように息が合っているところが良い。レジェンド級女優の西野翔はこれくらいは当たり前だが、宇垣ちさとも持ち味を出して、堂々と渡り合っている。 シースルーやメイド服などの衣装や裸体で楽しませてくれ、最後のChapでは3P(2+1)本来の映像になっていて二人の裸体も十分に堪能できる。 宇垣の初レズプレイとの触れ込みだが、最後の3Pシーンの流れの中でキスを交わす程度であり、レズ作品とは言い難い。因みにに宇垣がレズ作品に出るとしたら、是非女子アナ同士の職場レズという設定で撮ってほしい。ネコ役で後輩アナにレズられるか、タチ役でお局先輩アナをレズる、いずれもレズ奴●的ストーリにしてほしい。
  • 宇垣さんレズ解禁
    宇垣ちさとさんのレズ解禁です! レズシーンは短いですが、今後期待です!
  • 最強部類の競演
    一夫多妻の作品は好んでみますが 本作も例外なく良い出来(秀作ではない)です。 一夫多妻(3P)はPtoMが見所なのですがなかったので-1点 また明らかに擬似と思えるような中出しは要らない 惜しかったです。
  • 宇垣さん目当て
    ハダカのお姉さんが2人もいるのに,ちょっとぬるいかな?ベタベタに男を責めるか,2人のレズ性の絡みをもっと増やすかしてほしかった。
  • 3人で禁欲生活
    宇垣ちさとが西野翔と共演をして初のレズを期待しましたが余りに少ないレズでしたね、もう少し激しいレズを今後は期待します。 毎日、嫁二人でチ〇ポを責められる旦那さんは嬉しい反面体力が大変で宇垣ちさとと西野翔と子供を作りたい一心で嫁二人と禁欲生活で面白い作品だと思いました。 宇垣ちさとの次回作品は1年間のBEST作品て事は引退?
  • 主観じゃなければ…
    普通は女2男1ならよくハーレム女優でいいなあと思うけど男の方が主観だとなかなか抜けるものにはならないのが残念。