FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 君島みお
団地での結婚生活も落ち着き子作りを考えはじめた美人妻・みお。しかし子作りどころか夜の営みにも消極的な夫の態度に日々の性欲を持て余し、時折自分を慰めるようになっていた。ある日の午後、一人敏感な所を撫でていた彼女が顔をあげると引越しの挨拶に現れた中年の隣人・竹下と窓越しに目が合ってしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 数ある君島みおの作品の中でも上位
    ゴージャスボディを駆使して男どもをメロメロにしています。 多くの君島作品を観ましたが三本の指に入るくらいよかったです。
  • 君島さんのドラマ作品の中ではお勧めです
    彼女のドラマ作品の多くがセリフが棒読みになっていて、今ひとつドラマの世界観に浸れないのだが、本作に於いてはセリフこそ相変わらずの棒読みだが「欲求不満の人妻」と言う設定が彼女の雰囲気にピッタリはまった感じがします。 絡みの映像も大変エロく他の方のレビューにも有りましたが、君島作品としてはかなりお勧めの1本です。
  • 最近,絶好調のAV女優
    最近,絶好調のAV女優,君島みお。 本作は,欲求不満の団地妻に扮して,他人棒とエッチしてしまう不倫妻を演じます。 美顔,美ボディーに性欲旺盛さもあるので,男を誘惑・挑発してしまうのは,自然なんです。 オナ姿を見られた事がきっかけで,オヤジとSEXありの不倫に発展。 美顔での舐めフェラは,チ○ポに最高の刺激を与えます。 そして,パイパンは,ヤリマンの証。 今までのエッチで鍛え,使い込んだオ○ンコは,どんなチ○ポでも気持ちよくしてしまいます。 一心不乱に性交し,いつしか汗だくに。 最後は,何も考えずにオ○ンコ中出し。 チ○ポを選ばない極上女,君島みお,抜けます。
  • タイトルに偽りなし
    「攻めるみお様」に「受けるオヤジ」という展開が一貫していることはかなり評価できる。そのことによってみお様のテク、エロさが序盤から存分に発揮され、ショッボイオヤジが早漏気味に何度も抜かれる度にストーリーが盛り上がってくる。みお様の作品としては上位に推します。
  • プロ意識を欠いたAV撮影スタッフ。
    他の作品でもスタッフが男優や女優に指示している音声がそのまま入っている映像を何度か目にしたことがある。テレビ番組のADみたいに画用紙にカンペを書いて指示すれば良いのに、その労を省いているのであろう。 作品自体は演技の下手な君島みおの作品としてはまあまあのレベルに達していると思う。
  • 親父のタフさに脱帽っ!
    欲求不満の美人妻を相手に上下の口に連続発射っ!...騎乗位やバック...そして正常位でパイパンオマ○コを突きまくり...あそこまで欲求不満に付き合えるとはっ!... これも相手が美人妻のみお姉さんだからなのでしょうなっ!
  • ドラマばっか、汗だく感極小
    出演者総じての下手糞な演技シーンが多く、 肝心の本番シーンが記憶に残らない。 ありがちなことですが、タイトルに「汗だく」ってあるわりには、 それほど汗はかいていない。君島さんのいつもの「汗しっとり」です。 汗だくで2連発、3連発を期待してたんですけどね。 グルーピーの高評価維持活動にまんまとしてやられました。
  • 「ありえない」
    投稿の「ありえない」に賛成、参考になりました。出演者は体を張って表現しているのをブチ壊しますね。スタッフとの関係性が見える。そして、購入者へも馬鹿扱いなのかな。このシリーズ、女優さんも揃っているのにもったいない。
  • ありえない
    女優さんは魅力的、絡み及びストーリーも良。 ただ最後の絡み後にスタッフの声が大きく入っている。 「はいそこでもう一度しゃぶって」等ありえない。 台詞も女優さんがしゃべる前にスタッフが言っているのが聞こえる。 こんなのが作品として売られていること自体この業界の(この会社の)姿勢が問われる。 ちょっとチェックすれば良いことが出来ていない。それで金をとろうとは甘すぎる。 久々に腹が立った。星三つはそれさえなければ星五つ。
  • かなりの美人さんです
    演技はもう少し頑張ってほしい女優さんですが、その他は、絡みもスタイルも本当に最高でした。みおさん、エロすぎ。