FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 深田えいみ
童貞のおれにもついに彼女が出来た!けどセックスすることになったら上手く出来るのか…!?こんな時は小さい頃から何をするのも一緒だった幼馴染のえいみに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからえいみとSEXの練習をする事に!フェラもクンニも中出しまでも教えてくれるえいみとSEXしててやっと気付いた…。おれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 46(10件のコメント)
  • ストーリーは良いですね(*^▽^*)
    実際にあると最高だと感じるストーリー!ドラマでありそうでしっかり見れました(・∀・) 深田えいみちゃんも可愛くて抜けました\\\\(//∇//)\\\\ 最後のコーナーで胸の下が揺れずに上だけ揺れているのは違和感で勿体無いと感じました(´-ω-`)
  • 良すぎ!!
    初めての人でもこれみたら深田えいみを好きになれると思う!! マジで見てほしい
  • JK役
    深田さんこのような役はそんなに多くない?かもしれませんがすごく良いかわいいよねえ このシリーズ初めてですが良いねえ男優微妙やけど 他の作品もためそうかなあ
  • 泣ける
    AVで泣けるシリーズだと思います。 幼なじみの思いが最後に出て来る最高の作品です。
  • こう言う感じ最高
    最初は練習 でも気付けば本気で好きになってたくさんやってる えいみちゃんとやりたいなあ
  • いいですね。
    この漫画を先に購入してて、今回初めて購入したのですが、深田えいみさんの感じてる感じが凄くいいです。
  • 名作だと思います。
    幼なじみから彼女が出来たらと知った後のえいみさんの表情や言葉等が、切なそうな所とかが非常にストーリーに入り込めました。 ラストは、とても良かったです。 このシリーズの事は知らずにいて、AV観てて初めて泣きました。
  • You’re so cool!
    えいみさんの作品で一番最初に観ました。 えいみさんの様な幼馴染がいたら、毎日が楽しくてしょうがないでしょう。 えいみさんご自愛ください。 昭和40年生まれのファンより。
  • なんだか
    なんだかありそうな話で ちょっと良い話だなと思ってしまった僕
  • 女優さん初購入
    深田えいみちゃんの作品を初めて購入。 綺麗な女優さんですね。ギャルっぽいJKっぽ差がいい。 バキュームフェが特にいい