FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京都世田谷区のカフェで見つけた言いなりGカップ巨乳ヤリマン エリカ
最近通っているカフェに感じの良い店員がいる。個人的な趣味からちょっとだけ盗撮していた。何気なく声をかけると満更でもない返事…「これはイケるのか?」ちょっとした監督の出来心から1カ月に渡るドキュメント撮影が始まった。まさかココまでどうしようもないヤリマンとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 真白キラエリカ。
    真白時代から好みである「エリカ=キラリ」嬢。 肉感ばかりではなく、エロ馴れ具合も、エロ耐性加減も程よくなって来てはいる。 電マ使用での複数Pも、抜群に良質で良好なエロ。 言いなりのくせに、口射を一切行わなかった点が悔やまれた…。
  • 素人じゃありませんが…
    AV女優の星空キラリちゃんですね… 今やAV女優がいかにも素人っぽい企画として出演するのは当たり前になってきました。(本物の素人なら顔出しで乱交までする訳がありませんよ) 彼女を知ったのはDOCから発売された「向かいの部屋の窓から…」っていう作品で、これもまた素人風の企画でした。見た瞬間で一気に虜になりましたね… ショートヘアが似合う可愛すぎる顔に、肉付きのよいムチムチボディ、形も良くて重量感もある美巨乳、スベスベで柔らかそうな美尻、更には声もめちゃくちゃ可愛い…もう文句の付け所がありません! 本作ではカフェの店員を演じていますが、白シャツの中に隠された極上スーパー美巨乳は堪りませんね… フ○ラもかなりのテクニシャンで、裏筋を舌先で刺激する様は圧巻です。かなり鍛え抜かれたんでしょうね… あと、騎乗位が好きなのか腰の動きがヤバイです!男優も「騎乗位好きなの?」って問いかけるほど… ラストの乱交は一見の価値はあります!自らデンマを使ってクリを刺激したり、バックや騎乗位で突かれながらも上の口ではチ○ポは離さないエロさ…極上の美巨乳もブルンブルン揺れまくりで最高のオ○ニーが楽しめました。 カメラアングルが良いんですよねぇ… ただ、こういった作品だと星空キラリで検索しても出てこないのでTwitterとかで定期的にチェックしないと見逃してしまいます。
  • 乱交男性陣の素人感が良いです
    女優さんはふくよかスタイルでスケベな感じの可愛らしい方でした。 シチュエーションが最高でした。 ?1vs1ハメ撮り?3pハメ撮りだけど連続ではなく3P感はいまいち?乱交。男性陣に素人感のガッツキがあり、よく見るこなれた男優の攻めとは違い、本物感があり自分は興奮できました。
  • たまらん
    素人ではありませんが、めちゃめちゃ似合ってますね。 何でもできる都合の良い感じがたまりません!!!
  • いい身体!
    ヤリマン匂いがプンプンしていて、実際エロい。最後の乱行がゴチャゴチャしていて見にくかったけど、良作と言える。
  • いいですね~
    星空キラリさん最高です。 素人感はないですが、かなりいい作品です。