FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のパンチラ盗撮がバレて逆ギレ押し込み中出しレイプ
都内近郊を恐怖に陥れた女子校生連続強姦集団の撮影テープ公開!絶対お前を捕まえて中出してやる…。パンチラを盗撮し動画投稿するのが趣味だった男たちが凶暴なレイプ犯になるまでの記録。しつこく尾行したのがバレて逃げていく女子校生。その姿に「狩り」のような興奮を覚え暴力的な性衝動はさらに加速していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者:小鳥遊はる/真野ゆりあ/葉月可恋。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 葉月可恋を見て欲しい
    押し込み中出しレ●プ風で撮ってるのでカメラワークはイマイチです。 けど、そういう演出なので特にマイナスポイントではないです。 男優さんが何度もハメ交代し過ぎ。もっと1人がガツガツ突いて欲しかった。 ただ葉月可恋ちゃんが可愛い!
  • 散漫過ぎる
    美脚のミニスカ少女が男2人にズブズブ興奮ピストンされ、中出しされる話。 女の子は3人ともかわいい。 <女優> 真野ゆりあ→ 佐野芹香→ 葉月可恋 ハメ倒し→フェラ強●→無理ハメ→何度も交代ハメ→中出し→中出しや顔面スペルマ。 <撮影> ハメ撮り 映像暗くカメラワーク悪い。 ・男達は散漫な動きで、何度もハメ交代し過ぎてウザい。 お前らの遊びに付き合わされる事ほど不愉快なものはない。