FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しをせがんでくる逆痴漢女教師 澤村レイコ
学校内で男子生徒を逆痴漢して性欲を満たすベテラン女教師。危険日になると子宮が疼き、教え子を誘惑せずにはいられない!熟れたおマンコを見せ付けて、勃起したチンコを騎乗位で生ハメ!大量のイキ潮を吹き出しながら、妖艶な声で中出しをおねだりする!進路面談中の教室、授業中の廊下、生徒指導中の職員室、さらには家庭訪問先の生徒の自宅でも!いつでもどこでも逆痴漢!新スタイルの性教育!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 中出し
    半外半中の真正中出し! 中出しされて嬉しそうなレイコ先生の表情が最高!
  • 傑作
    半中半外中出し いい作品、 女優の表情はエロい、演技も上手。
  • こんな教師のいる学校に行きたかった
    昔から女教師ものはありましたが、やはり演じる女優は熟女がふさわしいと思います。 熟女の中でも澤村レイコさまは、特に女教師役が良いです。 レイコ先生に黒パンスト姿で足こきされて、童貞を捧げて卒業できれば幸せそのものだと思います。
  • 自らハードルを高め、飛び越えずくぐっちゃった作品
    オナニー誘惑から土手射して精子をまんこに塗り込む!?これは!?真性物じゃん!?。で次が本番(作品の半分でアクセル全開フルスロットルで終わりどうなっちゃうの?コレって感じ)。後半これでもかという程の誘惑して本番無しまんこに射精…でラスト、これでもかという位回すのか?と思えば…製作費の関係かな?中途半端な乱交…。後半もスキルがあるから見られた訳で悪くは無いけど前半が破壊力がありすぎてねぇ…。個人的には2番目に乱交持ってきて次にフェラ抜きに終始して(無駄に期待させない為)、ラストにさっき乱交で良かった生徒を選んだという形でエッチなら大満足でした(ホント打線て重要)。とはいえ前半を全く評価しないのはおかしいのでレビューとしては星3つ(個人的にはもう一度見るとは思えないので2つですが)