FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻に逃げられバツイチシングルファーザーになったボクにまさかのモテ期!?不憫な父子家庭に同情して何かと世話を焼いてくれる近所のママ友たちと真っ昼間から不倫にハマってしまったvol.5
仲良しママ友の好意に勘違いしたゲスなチ○ポがフルボッキ!「今日だけ…」では終わらないズッポリ濃密生中SEX!食生活の偏りを心配して手料理の差し入れしてくれたママ友、同じ服ばかりの娘を不憫に思い古着の提供してくれたママ友、子供達を気遣う二人のママ友の無償の愛情に便乗して禁断のご近所同情セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • どちらも最高。
    一人目の奥さんが良くて購入しましたご二人目の奥さんもすごくエロくて最高でした。 このシリーズはすきで他も見てますが2人共いい作品はなかなか無いですね。 徐々に本能が出てからのがいいですね。
  • 一人目は、
    藤森理穂さんではないかと。 今はショートが多いので、直ぐにわからなかったですけど、まだ、出たての頃ですかね?
  • 誰でしょうか?
    一人目の女優さんが気になるのですが、知っている方はいらっしゃいますでしょうか?