FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忘年会NTR 〜一滴も酒が飲めない妻が上司のお酌を断りきれずに酔わされSEXされた映像〜 宝生リリー
穏やかな性格と豊かな胸で僕を受け止めてくれるいつも優しい最愛の妻。そんな妻との幸せがいつまでも続く、そう思っていた…。師走半ば、彼女が会社の忘年会に参加することになった。話に聞くセクハラ好きな社員達も一緒だという…この時点で心配だ。押しにも酒にも弱いお嬢様育ちの妻…嫌な予感がする。「もうすぐ帰るね」彼女がそう言って数時間が過ぎ……電話がつながらなくなった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(4件のコメント)
  • すばらしく最高。
    中出しなしで最後は全員顔射とはこれまた最高です。 できれば。。。 疲れてしまって全員寝落ち、しかしAM3時ごろに目が覚めたやからがまた妻のところにノコノコやってきてハメるカケる。 この繰り返しが朝(翌日のチェックアウト11時ぎりぎり)まで続く様子の作品が見たいのです。 どこもやってくれないのですが。。。( ノД`)シクシク… お願いしますヨ~~!!!!
  • 最高の忘年会
    スタイル抜群の人妻リリーちゃん、酔っぱらったとはいえ、目が覚めてからはまんざらでもない感じ スイッチ入ったらもう自らおちんちん咥えて完堕ちです。 あとは快楽に任せて他人棒をおねだりしてハメまくり、たっぷり抜けました。 しかし、うらやましい限りですね
  • 泥●演技は無難も演技力不足は今後に期待
    泥●時間が長いというより素面な時間との区別が付きづらいのは勿体ないと思えた部分でした。 素面に戻ったときに落胆する様子をしっかり挟んでから堕ちて欲しいものです。 ただ、淫乱化してからの様子は良い感じでした。 演技力という面では及第点程度ではあるものの、エロさは十分に感じました。 話の終わり方も悪くなかったです。
  • 女優は可愛い
    男達は気持ち悪いけど女優はとても可愛い。 個人的に喘ぎ声が好み。 酔い潰れてる人妻を少しずつ脱がしてエロいことしてくの好き。