FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し 3
父親が再婚して連れてきた新しい義理母はなんと自分とあんまり歳の変わらないお姉さん。複雑な気分で家族の団欒、コタツを共にしてコタツの中で触れ合う肌と肌。母親と呼ぶにはあまりにも若い女のカラダに欲情し勃起。相手も気持ちは同じでこっそりコタツの中でいちゃいちゃする二人。やがて本気でセックスに展開する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • コタツの中に世界がある
    このシリーズは女優さんのグレードが高いので安心して見ることが出来ますね! 一人目の女優さんの名前を教えてくれませんか?
  • ななみさん=櫻井菜々子さん
    前の方のレビューを見て購入決定。なかなか櫻井さんの誘っちゃうパターンは少ないですからね。 確かにこたつの中は無理がある・・・まぁそこはファンタジーなので。抜けるかどうかは、その人のお好み次第かもね。 それと、父親役の絡みにさんかしない男優がひど過ぎる。櫻井さんん8免じて星4つだけど、安くなってから買っても良かった気がする(笑)
  • 出演女優
    出演女優は小西悠、明里ともか、彩奈リナ、櫻井菜々子。 オススメは小西悠さんです。 パケ写の女優さんです。
  • やっぱ無理なのかな?
    コタツの中でのプレイが、やっぱ短いかな? 今回は、ワイプ的な手法で、コタツの中の様子とコタツの外の様子を同時に 見れるなど工夫してあり、ちょっと期待したが、やっぱ結局は、コタツの中での チョメチョメは、短め・・・結局、コタツから出てHしちゃっているので あまり意味が無い・・・・あきらかに不自然なコタツの形をしていてでも良いので コタツの中でのHシーンを多く取り入れて欲しいもんです。 Hシーンでは、義母の皆さん、感度が良く、エロかったので コタツを忘れれば、悪くない 基本的には、息子が義母を責める的な流れだが 最後のななみさんは、逆誘惑パターンだった。 やっぱ、この逆はドキドキしますし、興奮度も高めですね!