FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラッキー中出し 思春期の妹と友達が泊まりに来て全員に告白されたから子作り
あなたの妹、梨夏が超可愛い思春期の友達を連れてきた!しかも全員僕の事が好きだって!?小悪魔たちは、強引に僕の部屋に入ってきてチ○コを奪い合う!みんなと中出しSEXしたのがバレて梨夏ちゃん激オコ!なだめる言い訳に妹にも中出ししちゃってなんてラッキーなんだ!!仲直り後は仲良く王様ゲーム!思春期娘はHなお題ばかりでみんなに種付けSEX!常にラブラブみんなで一緒にハーレム中出しSEXを堪能して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ラッキー中出しなんてもんじゃないよ、うらやましすぎる…
    タイトルがうさんくさくて訝しげに思いつつも購入しましたが、作品自体は私の予想を大きく裏切り、最近購入したAVの中でも1、2を争うほどの素晴らしい内容でした! 抜けた… 笑えた…(?) 要所をかいつまんでレビューしますと… 1まずは河南美里が抜け駆けセックス。 彼女はキャピキャピしている時とセックスで喘いでいる時のギャップが激しく、急に大人の女になります。それがまたセクシーでたまりません! いきなり抜き処(笑) 2続いては星奈あい。 作品中では彼女も設定キャラとセックスしている時のギャップが嬉しい意味で激しいので、いざセックスが始まれば超エロ娘です。 河南美里が一緒にセックスに付き添っていたのも面白くてエロくて良かった。 またまた抜き処です。 3寸劇を挟んで椎名そら。 他の3人に比べて大人しい感じの彼女は、ともすると物足りなく感じますがそれがかえってアクセントになってます。今回のメンバーの中では一番バストが大きく、感度も抜群。 おしとやかに何度も逝きます。 4そこへ最後に麻里梨夏が乱入して修羅場に。 お兄ちゃん愛が激しい彼女は3人に発狂して、激しくお兄ちゃんに襲いかかります。 セックスでは勝手にしゃぶって、勝手に股がって挿入して、勝手に逝ってます(笑) こういう役をやらせたら彼女は天下一品ですね(笑) 5その後寸劇があって、星奈あいが抜け駆けで一緒にお風呂へ。そこへ麻里梨夏と椎名そらが乱入して3人でご奉仕。 最後はあいちゃんに顔射。 6最後は5人で王様ゲーム。 個人的にはここが1番好きでした。 最初は普通に始まっていって、彼女たち4人の楽しんでる素顔が見られて気がついたら思わず笑ってました。 エスカレートしたのは星奈あいがローターを持ち出してから。 その後に対抗した麻里梨夏が電マで無理矢理3連続で逝かされます。これはグッド! その後フェラされ、最後はロシアンルーレットならぬ中出しルーレットの様相に(笑) 逝ったら交代のルールの元で、4人が順番に騎乗位、背面騎乗位で中出しをせがみます。が、4人とも敏感なのですぐに逝っちゃいます。 3周目(9人目)の椎名りくで爆発すると、他の面々も順番に中出しを強要。 全員に中出ししたところで終了。 個人的には超オススメな1本。 王様ゲームも上手にまとめられてました。 複数女優のAVで初めて良いと思いました。 抜けます!
  • 星奈あいさん女子校生姿ステキです。
    友達の家に遊びにきたら兄が玄関先にいて、ひとりひとり兄に挨拶していくのが良かったです。 特に星奈あいさんの時が1番好きです。 皆でリビングで話してるひとりが兄の部屋にいき、兄を誘惑してエッチがはじまります。 エッチ中に、星奈あいさんが友達を探して兄の部屋に行ってるみるとエッチしてるのがばれて、友達が星奈あいさんに一緒にやろうと誘い、やりはじめると星奈あいさんの声がデカいみたいで静かにと何回か言われてるのが観てて微笑ましかったです。 兄と星奈あいさんが一緒に風呂入ってるシーン好きです。 しかも、星奈あいさんが兄のアソコをくわえてるのセクシーでした。 みんなで王様ゲームするの凄い好きです。 星奈あいさんパジャマ姿可愛いかったです。 1人が兄とゲームしてるとみんな寄って行く所好きです。
  • 河南実里・星奈あいファンには良い!!
    この2人はすごく可愛い。河南実里は、シックスナインでアナルが良く見えて良い。星奈あいは、四つん這いでアナルが良く見えて良い。全体的ににぎやかで、明るい雰囲気で良い。
  • 4人とも好きです
    椎名そら、河南実里、星奈あい、 麻里梨夏、みんな好きな女優さんです。あり得ない状況だけど本当にうらやましい。
  • 好きな女優たち
    自分の好きな女優さんばかりなのがいいし主観なのもいいJKなのも最高
  • まりちゃんのやりまくる積極的プレイ、合同ベロチューも大変良かった
    長くなるので4パートのみレビュー。 3. そらちゃんといちゃラブSEX。 肌着越しにおっぱい刺激。乳頭コリコリ、押し込み、両乳首グリグリ。 柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 指マン。丸見えまんこをいじられまくり。 フェラ。正面でハメ、バック。 騎乗位ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子がH! 正面でハメ、中出し。 4. まりちゃん激オコ!大好きな兄と妊娠SEX。 「お兄ちゃんのおちんちん、ちょうだい」発し、むしゃぶりフェラ。 騎乗位ベロチュー。舌をベロベロ動かしまくる様子が最高やらしい! バキュームフェラ。騎乗位ベロチュー。アヘアヘ状態で舌をベロベロする様子がH! 騎乗位でパンパン腰使いまくり、中出し。 5. お風呂で仲良し3人ハーレム舐めまわしフェラ。 お風呂フェラ。 3人からフェラと乳首舐め。顔射。3人連続でお掃除。そらちゃんとまりちゃんのWお掃除が最高! 6. 王様ゲームのはずが、いつの間にかハーレム大乱交。 突き出したお尻を左右に開く様子が良。 アヘアヘ状態で、接写Wベロチューしまくりが最高! 連続ベロチューと乳首舐め。連続騎乗位。 バックで中出し。まりちゃんお掃除。エンドロール。 総じて、みんな、めちゃ可愛い。人選Good! 男はしゃべらず、受け身なので、常に女優リード。安心してみていられます。 まりちゃんのやりまくる積極的プレイが、とても楽しめましたし、合同の連続ベロチューとかも大変良かったです。☆5つ!
  • 女優さんの個性がいかされてるのかな
    何気に購入したんだけど麻里梨花さんがブラコンで嫉妬して自分から挿入なんて 星奈あいさんは不思議キャラを演じてるのか 河南実里さんが最初に突撃するのも良かったけど椎名そらさんが1番ってお兄さんが言うのはわかる攻め方
  • この四人の並びだけで買ったも同然。
    もう羨ましい以外の言葉がない。 この四人の可愛さとエロさに最後まで見てて、何度抜いた事か。 あいちゃんとりかちゃんのシーンは、言葉にならない。 この値段なら買いとお勧めです。
  • 可愛い妹たちに囲まれる幸せ
    妹は1人だが、お兄ちゃんとして慕ってきてくれ皆可愛い。 それぞれ積極的に責めて来てくれる。 皆とエッチなことをしてると知った妹の嫉妬もまた可愛い。 1対1とハーレムプレイが楽しめる。
  • みのりんワールド炸裂(笑)
    4人とも個性がありキャラもかぶることなくいい味出しています。 とくに河南実里(みのりん)は相変わらずと言うか、マイペースというか独特な天然キャラで楽しいです。