FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー
人懐っこくて、話すときは上目遣い、透明感ある美少女‘吉岡ひより’がS1に登場!初めて人前でヌードになるその瞬間、涙が溢れるほど初心な娘が、まさかセックスの天才だったとは!!絶叫昇天!腰振り騎乗位!痙攣絶頂!大量潮吹き!初SEXから最強プレイを魅せつける!AV男優曰く「すごく良かったけど、まだまだ底がありそうだね。凄いポテンシャルの持ち主」。デビュー作から絶対にヌケる逸材を発掘!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 初めての撮影に思わず涙
    ウブな感じでおとなしそうな印象だったのですが…。 どうやら恥ずかしさのあまり泣いてしまったようだがそれは最初だけ。 一旦裸になってしまえばドスケベ娘全開です。 指マンでは潮を大量噴射し、チ●ポをハメると顔を歪ませてとびきりのアクメ顔を見せてくれています。 騎乗位ではグイングイン腰を振ってチ●ポを締め上げ、初AVとは思えないほどの乱れっぷり。 そして、寝バックでのピストンによがる姿が激エロです。
  • 初々しさ半端ないデビュー作  ヌケます
    デビュー作らしい演出である。やはり緊張や恥ずかしさで、思わず涙を見せる初脱ぎの恥じらいと玉木や黒田と激しく絡み、イキまくる姿とのギャップに興奮する。 初脱ぎでは、綺麗なアナルも拝めて、思わず皺の数まで数えたくなるようなグッドアングルのシーンは必見。 初絡みでは、さまざまな体位に快感を味わいながらも、玉木のバックでのピストンにたまらず痙攣イキしてるところは、最大のヌキポイントの一つか。 また、顔射フェラも体験。お掃除フェラして欲しかった。 残念なのは、パケ写のビキニ姿のシーンがな買ったこと。 最後に個人的には、パンツを脱いだらパイパン、パイパン好きには嬉しい展開でした。 ヌケます。
  • 素晴らしい!!最高のデビュー作だぁぁぁあ!!
    顔は結構可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!ただ、鼻の感じが少し違うが、自分的には十分可愛い!!性格は明るく、常に笑顔で可愛い感じで、三枚目っぽい。体は痩せていて背が高くスタイルが良い。胸は体の割に意外と大きい。そしてパイパン。とても綺麗なパイパンだ・・・自分的には毛を生やして欲しいが。インタビューから初脱ぎにかけて涙が止まらなくなる。初脱ぎではバックで自らお尻を開き、アナルがアップになる。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ半マングリになり、オマ○コ・アナルが丸見えになる。「見ないで」と言いながら、笑顔でオマ○コを手で隠そうとする。そしてアナルがアップになる。セカンドセックスでは、仰向けになり両脚を開き自ら脚を抱え、アナルがよく見える。騎乗位では慣れた感じで激しく腰を振っている。終始恥ずかしがっている点は新人らしくて良い。全体的には、セックスが2回しかなく物足りなく感じるが、アナルがアップでよく見えるので、アナル好きの自分としては大満足です。大変素晴らしい女優さんなので、今後の活躍に期待しています。応援してます。頑張ってください。
  • めちゃカワ
    デビューが決まった時から期待してましたが、期待どおりのめちゃカワ具合です。可愛くてすぐヌいてしまうのでなかなか視聴が進みませんでした。 インタビューはややかったるいかもしれません。ただデビュー作にはよくあることなのでマイナスにはなりません。カラミが始まると反応の良さ、鳴きの良さが見た目のかわいさに対してエッチでとても良いです。エッチですがプレーンなエッチさなので、今後の作品の展開でどんな子になるのか期待です。 早くVRでも見たいですね。
  • S1さん ありがとう!
    率直にこんな素敵な女性をAVデビューさせてくれたS1さんに感謝の念しかない。 長身女性にやたらと拘ったり、いま一つしっくりくる新人が不在であったのは事実だ。 しかし、「吉岡ひより」は違う。圧倒的透明感、女性らしい恥じらい、形の良い美乳などこれがS1の名に恥じない新人だということは私が保証する。 「とにかく騙されたと思って一度観て欲しい」私の気持ちはそれだけです。
  • ドアップ美アナルに超興奮した!
    吉岡ひよりちゃんオープニングのインタビューだけでもめちゃめちゃ可愛いくて速攻でファンになってしまった! これからほんとにAVやっちゃうのか?フェラも顔射も恥ずかしいお尻の穴だって見られちゃうんだぞ?とにわか信じられない思いでしたが、安心してください全部やってくれてます! さて本編ですが、まず新人恒例の儀式全裸チェックから開始。 ナチュラルな程よい大きさの乳房とツルツルでプリッと肉付きのいいお尻が超キュート。 そしてインタビューワーの言われるがまま、お尻を手で開いて見てくださいとのの要求・・ドキドキ・・ひよりちゃんがゆっくりとお尻を開くとそこには無数の皺が刻み込まれているアナルが・・あぁ・・こんな可憐なひよりちゃんの恥ずかしい排泄器官であるお尻の穴を見れる、しかもカメラは超ズームでひよりちゃんのアナルに迫る、最高かよ その後も開脚ポーズでもアナルをじっくり見れるし、ここ最近の新人デビュー作では出色の出来栄えでした!次回作も楽しみ過ぎる!
  • これからも楽しみ。
    声がいいなあ。 美人って感じでもないけど、お気に入りの女の子って感じです。 次作にも期待。
  • かなりいいね
    幼い感じだけどエッチはしっかりしてますねぇ。感じてる表情もエロくていいですね。
  • 初々しさが絶妙
    新人らしい緊張感と不安が画面から伝わってきます。新人ものとしても最高です。もちろん女優がかわいくて買いです。
  • 本気で感じまくっている様子が素敵だ。
    「吉岡ひより」ちゃんのデビュー作である。 可愛らしくてエロい、とても良かった。 彼女は本気で感じまくっている様子が素敵だ。 サンプルを見たときはそうでもなかったが、見終わってみると彼女の魅力にどっぷりつかっている。 内容は「初脱ぎ」「玉木さんと初SEX」「フェラ抜き顔射」「黒田さんと激しいSEX」である。 彼女の真面目な淫乱さが可愛くてたまらない。 とても素敵な時間を過ごせて嬉しい。 良かったよ。