FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の入院 通い義母 美堂かなえ
OLのスミレと結婚をして共働きの夫婦生活を始めて2年…太郎はスミレが家事を満足にやらない事に少しの不満を抱いていた。そんなある日、スミレが胃腸炎で入院をする事になってしまう。その間、スミレの母・かなえが太郎の家に通い、家事を手伝う事になるのだが…。久しぶりに会ったかなえの「家庭的」な姿をまざまざと見せつけられた太郎。そして太郎の中にかなえに対して、「義母」をこえた感情がわいてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • かなえさん~
    細身の体はやっぱりいいですな!美人さんですし、 それだけで股間に異変が起こります。 僕はドラマ系のエーブイが好きなので当然これも◎
  • 女優さんが良い
    ジーンズが似合うスレンダー美熟女です。肌が少し枯れている感じが熟女ならではの味わいがあって良いです。中盤の昼間の居間のシーン、シチュエーションも良いですが、女優さんも綺麗。肌の質感は若い娘にはない良さです。ラストもベッドではなく立ったまま、というのがよかったです。お気に入りから外せない一本です。
  • ゆるいレ●プもの
    娘の入院により、義理の息子の家事を手伝うかなえ。 しかし、欲情した義息に犯●れてしまうのだった。 美堂かなえ 41歳、美熟女でスレンダーボディに程良く盛り上がったおっぱいが色っぽい。 レ●プと言っても、かなえはほとんど抵抗せずにされるがままだ。 義息どころか、初対面の娘の同僚にも簡単にカラダを許してしまうなど、ゆるい展開。 上半身ヌードで下はGパンという格好がなかなかエロかった。 かなえの色気とかわいい喘ぎ声で十分合格点はつくだろう。
  • セレブを感じさせる名前
    義母だけど,家庭的な姿と雌の性的雰囲気に妻以上の感情をいだいてしまう男。 美堂かなえ,41歳。 彼女の性的魅力は,男を自然と誘惑してしまう。 そして,キスから始まる絡みに突入すると,エッチ好きが伺えるプレイぶり。 勃起チ○ポをフェラし, 脱げば,ややパイが崩れている程度の美ボディーを絡ますSEXへと。 ドラマ調のAVなので,ハードな見せ場はなく,全体的に抜きには欠けます。 ・・・今更だけど,「美堂かなえ」ってセレブを感じさせる名前です
  • きれいな叔母さんで間違いない
    きれいで、見せ方も解ってるけど、演技が一本調子で覚めてしまう。 叔母様のエロスがなくて、割り切りが見えてしまう。