FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備パンチラ!はわざと?ボクのバイト先の本屋の女子○生は、制服姿のままバイトしていてスカートが短く高い所のモノを取ったり、低い所のモノを取ったりする度に無防備にパンチラしまくるもんだから興奮して勃起しまくり!思わずガン見していたら勃起がモロバレ…
バイト先の本屋で一緒に働く女子○生は制服姿のままバイトしているけどスカートが短いので高い所や低い所のモノを取ったりする度に無防備にパンチラしまくる!だからバイト中にも関わらず興奮して勃起しまくり!思わずガン見していたら勃起がモロバレで慌てて言い訳するも、彼女のスケベ心に火が点いたのか露骨に誘惑!パンツの中はすでに爆濡れ状態で太ももまで愛液が垂れる程発情!店内に人がいようがお構いなしに求めてきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ほとんど脱がさない制服が良い
    出てる女の子。全員可愛いです。 星乃レイア 、皆月ひかる、白鳥すず、夏原唯、上川星空。 最後に出てくる上川星空以外ほとんど制服を脱がずHしてるのが好評価。 全員店舗内でHしてますが、ちょっとずつ場所も違うので色んな体位が楽しめるのも良かった。
  • サンプルを見て購入しました。
    全体的に何かしら着衣したままプレイとなります。 最後の子がリアルJKぽくて最高でした。
  • 制服
    制服が似合う可愛い女優さんばかり出演している点が非常に良かったです。 個人的には4人目の子の見られてるのが分かってから、スカート丈が短くなった演出が非常に良かったです。
  • エロい
    制服がきちんと似合う女優さんを選ばれているので それだけでやはり素晴らしいが、シチュエーションがまたそそります。 店内でえっちぃこと興奮するしかないでしょ
  • 短すぎて丸見え
    女子高生のパンチラはエロくていい 制服も脱がさずのエッチがよかった
  • H なパンチラ美少女
    かわいい子5人が次々パンチラ! ボッキ止めるの無理だー。 <内容> J K 制服姿の美少女5人。パンチラしまくり、ボッキした僕と客に隠れて秘密のH。 キス → ペッティング → 立ちハメ交尾・・・それから。 ① 星乃レイア   立ちマン中出し。 ② 皆月ひかる 尻スペ。 ③ 白鳥すず 尻スペ。 ④ 夏原唯 中出し。  ⑤ 上川星空 騎乗位でパイパンマンコ中出し。 人気女優ばかり出演で豪華!
  • 星乃レイアと上川星空が良い
    本屋でパンチラ覗き見がバレて逆に女優から誘うパターン。 1人目の星乃レイアと5人目の上川星空が良い。 星乃レイアが意外とサバサバした女子校生が似合うので他の作品も見たくなった。 二人とも(疑似?)中出し 2人目の短髪の子はまぁまぁ良い。 尻射 3人目4人目が丸顔の子だが正直ちょっと好みでは・・微妙。 3人目、尻射 4人目、(疑似?)中出し どれも出すのは一発、お掃除無しとエロのねちっこさは無いが、構成、演技がなかなか良く、どちらかというと雰囲気、場面が興奮する動画。 構成上どうしても遠目の構図が多いのと局部接写は少な目。
  • 女優ハイレベル
    超ミニからの無防備パンチラ、からの挿入中出し。しない子もいるけどかなり良い。この書店での撮影は良いのが多い。
  • パンチラ 、着衣プレイが好きな人にはたまらない
    まず出演してる女優さんが全員可愛いです。 そして、しっかりJK感を出せてるところもまたいいです。 パンチラのシーンもこんなシチュエーションに遭遇したら襲いたくなるものばかりで、このシーンだけでも十分抜ける要素があります。 個人的にはパンティーも途中ですぐ脱がさずつけたままずらして挿入してくれた方がもっと興奮したなと思います。
  • 上川星空
    上川星空さん目当てで購入しました 上川星空さんだけ脱がされるのは残念だった