FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W 美しき暗殺者 麻美ゆま 吉沢明歩
最強の暗殺集団のマインドコントロールを受け冷徹なスナイパーとして育てられた明歩とゆま。お互いの運命が交錯する中二人の美しいアサシンに襲いかかる非道な凌辱輪姦!今年もやってきました‘吉沢明歩’‘麻美ゆま’の豪華共演エスワン大作!今年の内容は人気シリーズ「秘密捜査官の女」に続く、新企画「美しき暗殺者」です。TOP女優二人が徹底的に犯されまくります!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 目当ては
    麻美ゆま嬢が目当てで購入しました。 損したとは思わなかったです。
  • 美の競演
    エスワン2大女優の魅力を充分に堪能できる力作。花岡氏との3Pで立て続けに気をやらされたり、それに続く5Pで悶えまくったり、中だるみすることなく観ていられるのが嬉しい。どちらかというと明歩さんのファンではあるが、ゆまさんの熱演にもいたく感激した。このシリーズは復活させてほしいものです。
  • 最高
    2大スター出演のサスペンス物だけで購入を決定しました。迫真の演技力が楽しめる作品だと思います。
  • 至高のコラボ作品
    かつて業界のトップに君臨していた女優の共演作。 内容もしっかりしており、男優も絡みに定評のある人を起用しているのはグッド。 各々にしっかりと見せ場があるのはありがたいが、レズ要素があってもよかったかな。 ダメなジャンルだったのかなー。
  • 豪華すぎかな。
    ストーリーもプレイ内容もしっかりとしていて、十分楽しめました。収録時間も長く、お買い得な作品だと思います。 欲を言えば、安定感抜群の二人の共演の為、物足りなさを感じてしまう点かもしれません。 陵●シーンももっと激しくても良かったかも。
  • 凌●シーンはハードで見応えがありました
    吉沢明歩、麻美ゆま.さんベテランの域に達しAV界屈指の吉沢→美貌と麻美→可愛さに演技力も備え今回二人が洗脳され人間の心を消すマインドコントロール受けある組織の暗殺者に仕立てられアクションシーンもあり●す側の男優も森林.志良玉.セツネ君.黒田.花岡.栗原と豪華でストーリー性は無くて凌●6場面構成で見所は二人がレ●プされ捲る所で 内容?麻美が兄の目の前で森林に体位も多く犯●れ→顔射お掃除F+洗脳?吉沢とセツネ君が濃厚fuck→ザーメン胸射お掃除Fでセツネ射殺..?二人が吊るされ花岡&栗原..に玩具責め?イラマの嵐 ?逆3Pで花岡じったの悪ぶり○&凌●も濃厚で→花岡→射殺?二人が森林.志良玉.黒田に輪●され最後は悪人を殺し無事脱出とほとんど凌●一辺倒の作品でしたが良かったです。
  • 悪くはない
    DISC3の56分から始まるダブル立ちバックが、もっと長く収録されていれば良かった。 そんなに悪くはないと思う。