FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻がヨガ教室講師に犯されています 早川瀬里奈
優しい夫と、幸せに暮らしていた瀬里奈は、あるときヨガ教室に通いだしたのだが…。充実した生活は、突然一変した。ヨガのインストラクターの川口が、瀬里奈を強引に犯したのだ。脅されて言いなりになるしかない日々。夫には絶対知られたくなかった。しかし、実は夫はそのことを、あるときに知ってしまった…。夫婦でお互いに抱える秘密…。そして、悪魔はついに…自宅にまで乗り込んできたのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 胸糞悪い系の先輩がヨガ講師です
    最初は説明的ドラマから始まる ヨガ教室では一人だけ服装がエロい ヨガのビデオを撮るといわれ撮影している所で襲われ中出し その後も教室はやめないもんだからいたずらをされる そのビデオを旦那に送りつける ローターを仕込まれてヨガをやらされたり しまいには自宅へ押しかけてくる ずっぽしはめてる所に帰ってきた旦那をぶん殴り目の前で見せ付け中出し 旦那も通報しろよw
  • 良否の差が激しい
    良否の差がかなり激しいと思える作品に思えました。 まず、ヨガ教師としては無理があるキャスティングですが、執着する男としては悪くなかったです。 陰湿な責めをする際のゲスさは上々だったと思います。 ストーリーは全体的に良かったと思います。 適度な抵抗感と徐々に快楽を受け入れる様子には興奮しました。 欲を言えば序盤でグレーのスウェットを着用させるなら染みが出るまで愛撫し続けて欲しいものです。 又は愛撫が中途半端なら愛撫を殆どせずに快楽を得るまでに転じさせられる流れでも良かったと思います。 と、物申したいことは多いですが、内容は十分楽しめる作品だったと思います。