FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 となりの奥さん NTR 夏海あや
夏海あやさん30歳、人妻。彼女のAV出演動機は旦那さんからのお願いでした。NTR(寝取られ)です。 きっかは旦那の浮気だった。旦那の浮気を知ってしまった夏海さんはお返しに自分も初めての浮気を試み旦那に報告。夏海さんは旦那さんの嫉妬心を煽るためにわざとそうした行動をとった。結果、旦那さんは異常に喜んでしまった。なんならもっと他の男と遊べと言ってきた。そこから夫婦のセックスの在り方が変わった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 寝取られ感w
    寝取られ感が良く出ています。夏海さんがセックス大好きな所も良いです。賛否ありますが梁井さんの撮り方嫌いではないですよw
  • とても美しい人妻です。次回は乱交で!
    とても美しく、スタイルも抜群です。 絡みも感度も申し分ないし、次回作は乱交作品が見たいですね。
  • だんだん分かるだんなの性癖
    インタビューの中で徐々に明らかになる、奥様のAV出演の理由、そしてご主人の性癖、画面の中からご主人に見せつけ語り掛ける奥様。寝取られご主人のために更に過激になっていくのか?複数相手のイキ狂うセックス、相手の男たちが奥様を弄ぶプレイ、玩具バイブ電マ等、楽しんでください。 さらなるバージョンアップを期待しています。
  • NTR変態夫婦
    この設定はなかなか興奮しました 前半の監督との絡みはイマイチ、後半黒田はまあまあ 次は複数でもっとめちゃくちゃにして欲しいですね 女優さんは綺麗な方なのでマドンナあたりでフツーにデビューするのも見たい
  • 笑顔と笑い声が良い
    特異な夫婦関係が良いスパイスになっていると思います。 次第に性欲が旺盛になっている様子も伺えて良いですね。 SEX中の電話の件もそうですが、プロフィールをもう少し活用できれば尚良かったかもしれませんね。 そこは続編に期待するとしましょう。