FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄道大好きな地味メガネっ娘 ムチムチのスケベボディをいじりまわされドエロ化!男優の絶倫巨根でイカされまくった!
知的なルックス、洋服越しに分かるムッチリイヤらしいボディライン、そんな隠れスケベ系メガネ女子がAV出演。最初は落ち着いた雰囲気だったが趣味の話題を振ると鉄道愛が爆発。かわいい見た目からは想像できない鉄ヲタトークが炸裂。性感マッサージでさんざん焦らされグチョグチョになったオマ●コに巨根挿入即イキ!ヲタかわいさとメス丸出しのアヘ顔のギャップが最高にキュートな女の子!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 出演女優
    「優梨まいな」さんでした. メガネが似合ってて,しっかり地味っ子の雰囲気出てました.
  • 思ったより地味感は出ていない。
    優梨まいなさんの眼鏡姿が可愛い。そこが今回の魅力ですかね。 ブロッコリー作品で映えるのはあまり経験値の高くない、ムチムチ系女優さんなのですが、彼女は経験値も高いので、十分に生かせることができなかったみたいです。 良い作品なので是非どうぞ。
  • 清楚な仮面の下の素顔
    誰からも好かれる柔和な顔立ちに綺麗な黒髪、そして清潔感のある服装。 脱げばツヤのある白い肌に、見ただけで解る触れれば絶対に気持ちの良いモッチモチの肉感。 巨乳ではあるが、けっして大きすぎない、いやらしい乳房に形の良いピンクの乳首。 さすが超メジャーメーカーから単体デビューした女性。 そしていまだに大小各メーカーからオファーのある高需要女優。 しかしその高需要がたたってか、素人扱いの今作品で受ける評価はさほど高くない。 確かに経験値の少ない女性の意に反して逝かせまくるというコンセプトからは外れてしまっているかもしれないが、 これだけの逸材のカラミが観れるだけでも十分価値はあると思う。 その清楚な面持ちとは裏腹に、どスケベという本性を持つ彼女。 相手の思惑を察知し、自然にそういった行為へと誘う様子、 男性器を目の前にして、実に愛おしそうに愛撫する様子、 脱力し男性のなすがままになることによって最大限に快楽に溺れようとする様。 これだけ美しい女性の本性がどスケベとは男性にとっては最大の悦び。 それだけでも一見の価値があるし、男性は女性にこうあって欲しいという見本のような作品。 この作品は、女性にこそ参考までに是非見て欲しい。
  • いい娘だからこそ期待してしまう
    眼鏡で地味娘化した優梨まいな インタビュからロータ遊び 続いては2人がかりでオイルマッサージ 目隠ししているときに全裸にされそのままからみへ 目隠し時からはめがね無し じっくり長めに突かれ顔にぶっかけ 続いては白い極小ビキニでおもちゃ攻め、手マンで潮吹き 最後は青いセクシー下着からのからみ 着たまま挿入から徐々に脱いでいき顔に発射 地味娘役だからなのか多彩な娘なのにやられているだけなのでこの娘だとわかってしまうとちょっと物足りなさを感じる
  • 女優頼み
    シリーズものなので仕方ないですが、他と内容も代わり映えはなく、女優さんがどれだけインタビュー時と本番時でギャップあるように見えるかがキモだと思うので、他の作品でこの女優さんを知っていたので、ギャップは少なく想定の範囲内でした。初見ならもっと良かったかも?