FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 62
堕とし甲斐のある女たち。お堅いセレブ妻の本性がここに!旦那の前では決して見せない一期一会の本能丸出し貪欲SEX!何度イっても満足しない本気の官能SEXがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 水谷あおいさん狙いです。
    パケ写の真ん中に写っているので、とても期待したのですが、最初見た時は、少しガッカリしました。何度も見ると、そそられて、良い作品かなぁと思います。 48分40秒位から、2人目のセレブとして登場。 車内でのインタビューになって、謝礼に釣られて、じっくりブラジャーが見られるのが、59分50秒位。その後、下半身も見るが、ストッキングのせいで、よく見られない。うしろからストッキングを下ろして、Tバックの下着姿に、「顔は、すごく童顔だけど、身体は大人ですね~。」と言われるように、あおいちゃんは美尻が最高。 「すばらしい。」を連発されます。下着の中も見せて下さい。っていう感じで、謝礼に釣られて、1時間4分頃から、ビンビンの乳首が登場。 乳首を他人に見せて興奮して固くなっているのでは?と言われて、乳首が固くなっていないと言い張るので、下のほうも確認。拒否せず、下半身を突き出す。気のせいです。と言いつつも、パンティーが濡れているのを確認されると、恥ずかしそうに顔を隠すところが良い。 僕で良かったら、奥様の欲求不満を解消させて頂けたらと言われて、ビンビンの乳首をさわられて、なめられると、どんどん固くなっていくのも、乳首が性感帯のあおいちゃんのおっぱいらしい。「それ以上はダメ。」と言いながらも「身体はこんなに正直ですよ。」と言われ、パンティーの中に手が入り、「すっごいびしょびしょ。」「身体もびくびくいってる。」あそこをなめられ、1時間12分位から、バイブが登場。 その後、車内でフェラをして、拒否するも、SEX決定!! 1時間22分頃から、ホテルIN。ホテルのシーンは若干暗い。 1時間23分35秒頃のあおいちゃんのおっぱいのアップもいい感じ。 その後、ストッキングを破かれて、あそこをなめられ、フェラのシーンも、おっぱいが写る下からのアングルがいい感じ。 その後、可愛く「ダメ。」って何度も拒否するも、正常位で挿入。 ピストン運動すると、息が荒くなり、身体が反応していくあおいちゃん。 騎乗位になって、再度正常位。「ダメ。ダメ。そとに出して、、。」と言いながらも、最後は、中出し成功!!ありがとうございました~!!っていう感じで、1時間33分24秒で終了。持ち時間は、45分位かな。。 あおいちゃんもこういう作品が似合うようになったのかな~。
  • また
    過去作のように黒パンストを履かせたまま、後ろから持ち上げてマングリ返しのプレイをみせていただきたいです。 よろしくお願い致します。