FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 成宮はるあ
芸能人の自宅を訪問して一泊させてもらうというTVのレポーターとして巨乳グラビアアイドル「成宮はるあ」がとある芸人の自宅を訪問することに。突撃レポーターとしてやって来た「はるあ」は芸人の息子のしょう太とその弟に目をつけられ、撮影の最中にも関わらず巨乳にイタズラされまくってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • おっぱいフェチにはやはりこれ
    自分の妄想をショタ君がそのままやってくれるのでこのシリーズは大好きです。
  • スタイルがすごくいい!!
    相変わらず内容はいつもどおりです。 女優さんはスタイルがすごくいいし、おっぱいもすごく綺麗で乳首の色も綺麗ですが、女優さんのエロさが足りない。 すごくもったいないです。 特に最後の家族の前でセックスするシーンが我慢するのがいいが無反応すぎる気がするのは自分だけでしょうか? みなさん自分で確かめてください。 すごく残念です。 もっとエロさが欲しいです。 あともっとストーリーを考えて欲しい。 本当にいつも同じなので他の展開を考え欲しいです。そろそろ飽きてきた。
  • なんか物足りない
    成宮はるあの巨乳もHシーンも悪くは無いが 何か物足りない気がしまう。 巨乳グラビアアイドルと言う設定もしっくり来ないし あまり乗り気じゃない雰囲気も物足りなさを感じます。 夜●いHシーンと階段で隠れながらのHシーンは、まぁまぁかな・・・