FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
ウチの妻は市内でパートをしておりまして。ずっと市バスで通勤していたのですが、近頃何やら、パート先の同僚の男性がお持ちのマイカーで、「ついでだから一緒に」と、毎朝助手席に乗せて頂いているようでして…。昨今急速に普及が進む「ドライブレコーダー」。基本密室である「車中」で繰り広げられる男女のNTR一部始終までをも、車載カメラは生々しく淡々と記録し続ける…!「工場パート妻」「スーパー総菜妻」の2編を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 新しい設定で新鮮
    新鮮な設定です、難を言うなら、男優さんのセリフがぎこちないですね。 これは台本がなくフリートークだったのでは。 もう少し自然な会話がほしかったです。 二人目の奥さんが地味目でいいのですが、それにしてはTバック押しはないかな。 子供がいるのでね・・・
  • 新しいNTR! そしてカーS〇X最高!
    2人だけの車内で何気ない会話から距離が縮まり親しくなり そこから・・・ 日常的な生活の中こういう車内から始まる不倫ってあると思います。 パート人妻の家庭事情もあり短時間で口説かないといけない そうなると2人だけになれるチャンスは車内だけ 時間をかけて人妻を落とす設定は凄く良かった。 会話がぎこちないところが逆にリアルでした。 車内でのキスからお互いの事を意識しはじめて、後日 車の中で最後まで・・ カーSEXのNTRは新しくて良かった!! カメラアングルにはまだ課題があり改善の余地はあるが、 企画が素晴らしいので★5です。 シリーズ化希望です!!
  • JET映像がまたまたやりました!
    最近のJET映像、凄いです!「このたびウチの妻が・・」「妻の会社の飲み会ビデオ」「その、ねとられていく過程」「先日離婚した元妻が・・」など次々とヒットシリーズを連発しています。ドラレコNTRもシリーズ化したら大ヒット間違いないでしょう。 奥様と送り迎えの男との不倫物語なんですが、堕ちるまでの手順をしっかり演出しているところが、興奮する第一の要因です。坂本奥様は、男の褒め言葉と、好きですの言葉でキスを許しちゃいます。男の要求はエスカレートし、ショーツを脱がされ、初めて夫以外の男に秘部を曝し、舌と指で愛撫されちゃったシーンは興奮度MAXです。次からはSEXに向かって一気に堕ちていくんです。奥様は口では「もう駄目、おしまい」と何度も言いますが抵抗は言葉だけでした。武井奥様は口説かれた歓びで、ほとんど男の言いなりで、狭い車内で悶え、喘ぎます。下着が派手になったり、残業が増えたりと、不倫バレの王道を、進みます。最高評価です。是非ご覧下さい、お勧めします。
  • 分かる方(*´-`)
    質問です、1人目の女優さんが誰か分かる方おられますかー?誰なんでしょ?
  • キュンときてしまった
    1人目の女優さんはキスしたあとの照れた表情が可愛すぎて惚れる!冗談めかして柔らかく断る女性ってとてもキュートに見えます。この女優さんの演技は本当に引き込まれました。 押せば堕ちそうな柔らかい雰囲気の女性を、キスから徐々に慣らしていって抵抗感を薄めて・・という構成は、ホントにありそうでドキュメンタリーとしてもよくできているなと思いました。 あと個人的には揉めと言わんばかりの突き出されたノースリーブのパイスラおっぱいがとても良きでした。てかスタイルがすごくいい。 この作品はセリフや仕草の演出にこだわりが感じられ、とても生々しくて大変満足しました。星10個あげたいくらい。
  • 斬新!
    別の日の設定で女優さんの服装をキチンと変えてあるので制作上の丁寧さを感じます。同じ女優さんでも複数パターンの服装で登場するので観ていて飽きにくい気がしました。NTR系AVはシチュエーション的にどう考えても無理があるモノが多いなか、もしかしたらなくもないかな?と少しでも思わせてくれる展開に作り上げられてるので他のNTR系AV観るくらいなら、この作品がオススメですね
  • なかなか旬なドラレコという設定でいい
    奥様方はあまりドラレコが付いているというのは知らない事が多く、付いていても外を映すと思ってるパターンだと思うので旬でいい! エロいのは2組目の女性の方がエロかった。 ドMなささやき声を出す「星奈あい」を是非使って欲しい!
  • 最高です
    一人目の坂本すみほさんが最高です まじで抜けます 100回は抜きました
  • 一人目は
    坂本すみほさんです。 nmp046 マジックナンパ!Vol.46 美人妻限定人妻ナンパ in 恵比寿 rix036 東洋美女が集う極上アジアンマッサージ luxu653 ラグジュTV 633 横山すみほ 28歳 着物コーディネーター ですね。 女優名を知りたいときは素人系総合wikiが便利ですよ。 参考になれば幸いです。
  • なかなかリアル
    少しずつ、けどさりげなく強引に・・・浮気心を上手に揺さぶっていく感じが なかなか現実味があっていいです。 ちなみに一人目の女優さんは 坂本すみほ さんです。