FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり大好き いつでも即尺 どこでも即ハメ なまなかだしご奉仕メイド あおいれな Vol.003
今回ご指名頂いたご奉仕メイドは「あおいれな」ミニマムボディを一生懸命使い愛情たっぷりのご奉仕!貧乳だけど感度は超敏感!触られるとすぐに股間はグチョ濡れ!見つめっぱなしでキス、即尺のご奉仕!そして即ハメ!もちろんコンドーム無しで何度もハメまくり!美少女バニーメイドのご奉仕を是非ご体感ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 期待以上のものを見せてくれる
    この娘のメイド姿に文句があるひとはいないはず 主観でいきなりチンコをパクッと そして騎乗位挿入、たっぷり中出し お掃除フェラかと思いきや本気フェラ、全身リップから69と続き2度目の挿入 たっぷり突いて今度は口に発射、今度こそお掃除フェラ かと思いきや本気で口に発射 スケスケな黒大目のメイド服に変わりじっくりフェラ 足コキや素股など激しくこなし口に発射でごっくん すぐさまローターオナニー、電マ バイブと続きコップに放尿 ベロチューからの挿入でしっかり中出し すぐさま騎乗位挿入、またもやたっぷりと中に出す さらにおかわり再挿入、もう一発中出し 最後のほうになると中出しやめちゃったりするものも多いけどさすがはあおいれな この娘は期待以上のものを見せてくれる すばらしい
  • かわいい
    れなちゃんのうさ耳メイド衣装がかわいい。毎朝ああいうフェラをしてもらいたい。うちにきてくれないかな~。
  • あおいれなちゃんの魅力を感じられました!
    私はどちらかと言えばおっぱいは大きい方が好きですし、着衣はそこまで好きでもありません。 しかしながら、あおいれなちゃんはそんな細かいことを全て覆してくれます。 冒頭から早くも気持ちが昂ってしまう位にかわいく、そしてエロい表情。整った顔立ちなのに、プレイになるといい意味で豹変するメリハリ。本当に堪りません! 主観で撮ってくださっているのも嬉しく、あおいれなちゃんの魅力がしっかり表れていると思います!
  • あおいれなちゃんが可愛い
    あおいれなちゃんは本当美しい女優さんです。 スタイルも綺麗。そして、オッパイのサイズがこれまた良い。 この作品ではメイド服がとてもお似合いです。
  • なんかパケが自由の女神に見えるw
    うさ耳?が冠の突起に見えて自由の女神みたいw(ま、実際貧乳の女神さまだけどw) グラスにブシャーと放尿が良かったですね(オシッコの色が超リアル)。 潮吹き、ハメ尿が無いのが残念だが単体作品なのでこんなもんでしょうw
  • メイド
    今まで見た中でも最高のメイド作品です。かわいい、敏感、最高の奉仕プレイ。これで抜けない人はいるのかな
  • れなちゃんは最高
    女優さんは最高に可愛く映っているし、ファンでもファンじゃなくてもオススメですが、 主観物の割には男優の動きが鬱陶しく、気が散ります。 頻繁に出てくるのですが、プレイが激しくなると、それを表現したいのか男優の手がピクピク動くのですが、それが本当に要らない。 女優側が完璧なだけに正に蛇足といった感じで惜しい作品です。 主観物はあまり観ないのですが、こういう物なんでしょうか……。
  • おっぱいは大きければいいもんじゃない
    あおいれなちゃんが本当にかわいくて、かわいい顔が沢山見れるおしゃぶりものはまさにご褒美です。かわいければおっぱいなんて、どうでもいいですって気づかせてくれます。
  • あおいれなのメイドコスパンズラ挿入あり
    メイドが好きという訳ではなく、あおいれなの着衣プレイがあるので購入。 女優の質として申し分ないくらいに最高。こんなドンピシャな女優なかなかいない。 色白で何をやっても何を着せても似合う。マン毛も豊富で激エロな本番が見られる。 メイドコスはどれも際どい露出の多いもので、ほぼ下着に近い。普通のメイド服や普通の下着というもがなく、残念。 女優の質のみでも抜ける作品ではあるが、もっと着衣・着下着にこだわってほしかった。
  • こんな風俗あったら破産しても通うな
    あおいれなさんははずれないですね。自分はどMなのでメイド系はあまりハマらないのだがこれは好き。