この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号inヨーロッパ 撮影日数182日にも及ぶ長期海外ロケでナンパした254人から日本人好みの可愛くてうぶな欧州本物素人娘を7名厳選 4SEX&レズ2名&アナル中出しSEX収録
マジックミラー号ヨーロッパ編もついに第三弾!今回も日本人好みの子を7名厳選しましたが、美女たちの中には中出しやレズをさせてくれた娘はもちろん、まさかのアナルSEXを許してくれた娘も収録!マジックミラーならではの開けた視界の先に広がる風景と欧州美人の組み合わせはこの作品でしか味わえませんっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • レベルが高い
    最初のセーラー服の子が最高に良かった。ただちょっとスカートの丈が長過ぎかな 個人的には20cmか25cm丈位のミニスカの方が好み ルーズソックスがあればもっと良い。 海外に日本のAV要素を取り入れてくれたのは革命的 女の子のレベルも日本の女優とは比べ物にならないほど高い。日本通のTONY監督にも好感がもてる。 これからの作品にも期待を込めて星5
  • アンヌちゃんのレズが最高です。
    全体的に綺麗な感じでとても好きです。 特にレズのアンヌちゃんが マッサージしてるときもその先も 常に優しくエロく最高です!! このシリーズで レズ多めの1本がきたら即買いです。
  • 外国人最高
    レズにアナルと割と広くジャンルがあるので見やすくていい 金髪外国人可愛い
  • 金髪美女
    やはり外国人の方は大胆なプレイをするなと感じました。 金髪美女が非常にお綺麗でした。
  • なかなか
    時にはこんなのもありかな?ある意味パロディみたいな感じで楽しく見れました
  • Candy Alexa
    ロシアのAV女優Candy Alexaがたまらんです。 背景の景色がボカされてるのが残念…
  • 吹き替えも
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1ifdva00044/?dmmref=a7b036bc-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0-WEBa&i3_ref=recommend&i3_ord=3 過去にこんな作品もあったので、吹き替えもここまでしてくれるとさらに抜ける。
  • 詰め込み過ぎ
    色々やりたいのは作品の内容をみれば分かるが、テーマを絞って追求する姿勢も必要だと思う。 182日~とか、254人ナンパ~とかの前置きは正直いらない。 それだけ頑張ったと言いたいなら、〇〇編・〇〇編といった具合にテーマごとにシリーズ化もありだったと思う。
  • レズに出てくる爆乳女優さんのカラミが見たかった。
    確かにミラー号のヨーロッパ版ですね。 流れは日本の物と同じ感じです。 ただ外人という事で生ハメなのは良いですね。 女優さんも外人らしいグラマーな方も多く、 わりとレベル高いです。 ただ1つ残念だったのは、 レズの時に出てくる爆乳の女優さん、 この人のカラミが是非見たかった!