FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ
奇跡の美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。キスが大好きなつむぎとおじさんのヨダレがしたたるびちゃびちゃレロレロ接吻ハーモニー。熱いキッスを交わす度にもれる喘ぎ声…溢れるマン蜜…。全身に唾液をダラダラ垂らし隅々まで吸い舐め回しネチョネチョの唾液を熱いチンポに絡ませシコシコ。ニコニコで嬉しそうにおじさんの舌とチンポをネッチョリ包み込む。激しいピストンにヨダレ汁をもらし何度もアクメする!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 55(10件のコメント)
  • ヨダレ、ツバ、吉村!
    変態吉村の唾を飲んでます。 濃厚で激しい絡みです。 明里つむぎちゃん、がんばってます。 それだけで満点です。
  • 吉村作品の真骨頂といったところ
    僭越ながらレビューいたします。 私はAVを出ている男優と監督でなるべく選ぶようにしているので、女優で選んでいる方からしたらまだ馴染みがないのかもしれませんが、 中年で太っており色白かつ目がギョロギョロしている男優が出て来たらそれは【吉村卓】です。もうそれはほぼ99パーセントの確率です。 吉村卓が出て来た場合、作品はもうほとんど似たり寄ったりの作品になります。内容は確かに常軌を逸してる部分がたまにありますが、私からしたら逆に安心感があるので買いやすいですので、そういう層も少なからずいるのです。 言ってしまえば、吉村と女優の〇〇の作品といった感じです。もうドリームチケットの性交シリーズもそうですし、プレステージの〇〇汁120パーセント系もそうですし、もう吉村が出て来ることを知った上で吉村を受け止めるしかないのが現AV業界です。合わないと思ったらもう買うのを辞めたほうが確実に良いです。 あぁもうこれは吉村の作品なんだなぁと割り切るのが得策です。 今回の作品に関しては、いつも通りの吉村作品なのねくらいの印象ですが、兎にも角にも女の子がめちゃめちゃに可愛いので、安くなる前に買っても何の後悔もないくらい良い作品でした。 なので、吉村慣れしてる人でしたら普通にオススメできる一本です。
  • 最高傑作だ!!
    接吻モノではあるが、アナル好きの自分としては最高傑作だ!!最初のセックスでは、シックスナインでアナルがアップになる。バーチャルキス&電マオナニーでは、オナニーサポートのように語りかけキスをし、M字開脚とバックでアナルをじっくりたっぷり見せてくれる。ところどころに「恥ずかしい」と言うところも興奮する。女優はすごく可愛くスレンダーで美人で最高の作品に仕上がっている。
  • つむぎちゃんカワイイ
    つむぎちゃんの作品を初めて見ました。なぜ今まで見ていなかったのか・・・。とにかくカワイイ。オッパイは控えめだけど、十分に興奮するレベル。カワイイお顔だけでもヌケますが、つむぎちゃんのアナルのアップが多くてとても興奮しました。こんなカワイイつむぎちゃんのオマンコにチンポが入ってるだけでもフル勃起だけど、アナルまる見え、超お得な作品です。つむぎちゃんの過去の作品全部買ってしまいました・・・。それにしても最近のアイポケは桜空ももちゃん・渚ひかりちゃん 見逃せないかわいくてスケベな娘が多く、ほぼ毎日オナニー三昧です。 可能ならつむぎちゃん・ももちゃん・ひかりちゃんの共演の全裸で痴女プレイが見てみたいです。次回作のおしっこプレイも期待してます。本当は市川まさみちゃんのファンですが、かなり浮気してしまう逸材です!!
  • 宇佐美忠則のオープニングの描写が好きです!
    チャプターごとの区切りの映像の描写が凄く好きです! むしろあれだけでもいいです! 他のシリーズにも最近あの描写が使われてますが、どんどん増やして欲しいです!
  • 絶世の美少女が…ネチョネチョに…
    つむぎチャン…今作でも絶世の美少女ぶりを遺憾なく発揮しています♪ こんなに可愛い子がヨダレまみれのネチョネチョSEXを見せてくれるなんて 良い時代になったものです (*´ω` *) つむぎチャンの唾液…飲みたいなあ…とつくづく思ってしまいました (*´ω` *) 興奮度満点♪☆5つ。
  • こじはる似の美少女がベロキス三昧!
    他のレビューでは書かれてませんが、(パケではそうでもないですが) 色白でのロングヘアーでスタイルがよくて、ところどころ甘えた ような声も元AKBのこじはるに似ていて、こじはるファンの自分には 超ストライクゾーンでした。 そんなつむぎちゃんが終始エロエロのベロキスをしていて、もう堪りません。 本作品はS要素が多いですが、痴●ものやレ●プものでのつむぎちゃんの ベロキスの作品が見たいです。
  • 可愛い
    可愛いし、お尻がすごく大っきいのに肌きめ細かくて綺麗です。たまりません。可愛い過ぎます。
  • 美人がオヤジ男優どもと舌ベロキスファックww
    美人オネーサンがオヤジ男優ども多数と舌ベロ絡ませてベローチェファックヤり捲りww オヤジ世代の俺からしたら卑猥エロ行為満載で堪りませんなww この女優、よくもまぁーこんなオヤジ男優どもと次々にベローチェファックヤり捲れるよな、精神狂ってるとしか思えん(笑)
  • 可愛い
    最近は痴女ものが多くなってきた明里つむぎさん。痴女も似合っているがこの時期のあどけなさ残る感じもまた可愛い。