FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に嫁いだ新妻が村の男衆にアナル調教され共同肥溜めにされた話 篠田ゆう
昔から田舎暮らしを夢見ていた都内の令嬢の娘であった篠田ゆう。念願の田舎暮らしをするため、親の静止を振り切り街コンに参加して田舎暮らしの男と知り合いゴールイン。しかし、夢だった田舎暮らしは畑仕事ひとつとっても大変の連続。そこに親切なフリをして近づく農家連中は、新鮮でうまそうなデカ尻妻のアナルを頂けるように媚薬を用意していたのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • アナル物としてはまずまずだが
    篠田ゆうさんはやっぱ可愛いし、単純なアナル物としてなら悪くない出来。 ですが、タイトルにある「田舎」的なシチュエーション・演出は最初の1チャプターのみ。共同肥溜め感もあまり感じられない。「田舎」に嫁いだ「新妻」が「村の男衆」の「肥溜め」に!といった部分の演出が弱いので、タイトル負けであるように思う。 これなら他の篠田ゆう出演のアナル物と大して変わらないといった感想。
  • 何の変哲も無いアナル作品
    田舎に嫁いだ新妻という設定だが、ハッキリ言って全然田舎感がない^^;  何とか工夫して差別化しようとしたことは認めるけど、その努力はタイトル だけだった、という印象^^; 序盤こそ田舎風の部屋とか、田園風景の広が る空の下で青姦的なアナルセックス、更には下手糞ながら田舎弁のおっさん がチョロッと出てきたものの、ただそれだけ。後は、いかにもな洋室にベッ ドといった、フツーのスタジオで撮影した、何の変哲も無いアナル作品。い や、むしろ、アナル作品の必要性すら感じられないかも^^; だって篠田ゆ うチャンの反応もイマイチなんだよなー。アナルプレイも緩いしさ。綺麗な アナルは拝めたし、もちろん引き締まったウエストやプリッとした美尻、綺 麗なスベスベお肌は楽しめたけど。どうも楽しめる要素が、それくらいとい う残念な作品。篠田ゆうチャンの大ファンと、綺麗なお尻を見るのに興味が ある方ならどうぞ。