この動画の商品情報

セール中 いま話題の金髪美少女が最初で最後のアナルFUCK
金髪美少女のアナルがナチュラルハイの洗礼を受ける。話題になるほどの美しいブロンドとグラマラスなボディを堪能する1対1のマ●コ&アナルFUCKやアナルオナニー&フェラ、そして媚薬を飲ませてのガンギマリイカせ3Pファックまで! 誰にも許したことのない金髪美少女がアナルで快楽に溺れていく様をじっくりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • アナルというより
    これ完全にドラッグものですよね。 意識朦朧のアビちゃんの肛門に、ねじ込み放題。出し放題。 白目剥いてされるがままのアビちゃんに興奮しました。
  • 芸術だ!
    きれいだ!美しい!ビーナスだ。肛門も芸術だった。全裸の 時間が多くてよかった。
  • この娘はいいね
    金髪の東欧美少女,Abigale。 ファッションモデルでも通用する鼻スジが通った美形のお顔で,微乳ながらスタイルも抜群。 フェラは上手く,チ○ポ仕様のパイパン秘部で,日本のマラを受け入れ,本作ではアナルも見せます。 媚薬を飲まされ,目白をむくシーンは,演技か本気か? アナル開発から,アナルオナニー,アナルファック。 プレイはハードじゃないけど,お顔もボディーも美形なので,興奮度は高いです。 この娘はいいね,Abigale。
  • 金髪媚薬モノってだけで高評価
    怪しい白っぽい粉を舐め舐めさせると、 色々と敏感になってきたのか軽く触れられるだけでビクビク 眼球の動きも怪しく、右に寄って仕舞いには白目 よく見ると上に向いた眼球が微妙にぐるぐる回ってる 言葉も上手く出てこないのか、ずっと「アッアッ」としか言いません 陰毛は処理されパイパンにどちらかと言えば近い フェラ中もSEX中もほぼ白目 まさにガンギマリ ただ人形のように常にグテっとしてる上、 痙攣や潮吹きなんかもほとんど見られない 白目というだけでわざとらしさを感じるような人には 特にあまり実用性は高くないのかもしれません
  • 外人はアナルに強い!
    チェコのポルノ女優らしいが、北欧系は美人が多いなぁ。 外人はアナルをやるにもあまり痛がらないし、ほぐしもそこそこ。少しは痛がってくれないと普通にやられてもなぁ。 白目SEXもイマイチ。
  • うーん
    アビちゃん自体はいいのですが 似非中出しだったのは残念です。 あとアナルは海外ではとっくに開通済みです。
  • 何かをキメてるんじゃないか
    最後のAFで薬を盛られて白目を剥く演技が演技に見えず、かなり興奮した。眼球がグルグル回って痙攣するなんて演技で出来るものなのか?マジでヤバイ何かをキメてるんじゃないか、と疑いたくなる。 女優は美人だし、アナルは既に開発済っぽいので目新しさは無いけれど、上記のガンギマリがヌケるのでオススメ。