FANZAサンプル動画

  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳
  • めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳

この動画の商品情報

セール中 めっちゃくちゃイキまくる超早漏な女子大生 有村えりか19歳 美巨尻プルンプルン震わせガチイキ連発!ドM全開!AVデビュー
フレッシュな笑顔が印象的な女子大生‘有村えりか’19歳。ハスキーボイスと大きなお尻がチャームポイント!エッチになるとのめり込むタイプで首絞めプレイに陶酔し、デカ尻をスパンキングされビクンビクン大痙攣。絶頂時に魅せる尋常じゃない痙攣アクメっぷりは早漏美少女の証。絶叫しすぎて声が枯れてもイッてイッてイキまくり美巨尻を叩きつける腰振り騎乗位…これ、本当にデビュー作?と疑うほどのハイクオリティー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • デビュー作から派手にヤラレてる
    作品の冒頭で既に濡れ濡れのマ●コ。 裸を見られただけで興奮したのか、エロいなあこの子…。 ルックスは笑顔がかわいくハスキーな喘ぎ声。 スタイルは小ぶりなバストに大きなヒップ。 デビュー作は初々しくソフトな作品が多い中、かなりハードにカラんでる。 次作も大いに期待できそうです。
  • ビッチでハスキーな喘ぎ声とラストで阿川の超大量顔射は見応えあった
    有村えりか。ルックスは若かりし頃の某ルミ子似(笑)でSランクには届かないもののA+レベル。 清楚っぽく見えてかなりのヤリマンビッチとお見受けします。 初っ端から汁男のチンポをしゃぶりフェラ抜き。 黒田悠斗には後ろから乳首(小ぶりながら美乳)をいじられ、ハスキーヴォイスで喘ぎ始めます。 正常位で挿入されベロチュウされると「んんっこれ、気持ちいぃ、あぁっはぁああ、気持ちいい」とハスキーに喘ぎ自ら黒田の背中に両手を絡めてマンコの奥を突かせるビッチちゃんです。 両腕ロックでのパロスペシャル背面騎乗位突き上げ(激ピスではない)でハスキー逝き、その後、腰を浮かせての背面騎乗位上下突き上げピストンシーン。これはマジ気持ちよさそう!! 「はぁああん、これ、凄い、凄いよ!ああぁぁ、壊れる、壊れちゃううんっ!ああっああっイクっ」とハスキーに言ってビクンビクン逝きしようとするが上手くビクンビクン出来ず。新人なので仕方ないか(笑)。もっと黒田氏は遠慮せず超ハード激ピスでマジ逝きさせて欲しかった。 マッスル澤野と阿川陽志との3P。 まだティーンなのでJ系制服も余裕で似合います。 マッスルに夏制服ブラウスの上から乳を揉まれながらマッスルの股間を握り返し、阿川にパンティー内に手を突っ込まれオマンコ弄られながらベロチュウ。制服着衣なのでエロい。 マッスルに乳首を、阿川にマンコを舐められてハスキーに喘ぐ有村ルミ子(笑)、もとい有村えりか。 Wフェラ後、四つん這いでマッスルのチンポをしゃぶりながら阿川にぶち込まれます。 チェック柄スカート着衣につきエロさ倍増もパンティーずらしハメは残念・・。 JK時代も制服で男とヤりまくってたのでしょう。3Pも余裕綽々です! スカート着衣での腕持ち立ちバック。これもエロい。 マッスルの背面騎乗位(激ピスなし)もエロい淫語言いながらハスキーで喘ぐ有村えりか。 阿川の背面騎乗位も気持ち良さそうだが突き上げ激ピスなしで演技逝き止まり・・。 マッスルが正常位から顔射。 オーラスでようやく邪魔な紐パンを脱がし、阿川が正常位で突いて「あぁおかしくなる、来てぇ~」と洋ピンのような台詞でハスキーに喘いだ有村に阿川が渾身の大量顔射! 口元から縦方向に右鼻、右目、右眉、前髪たっぷり、左頬にも飛び散り付着のスペシャル顔射。阿川の顔射素晴らしい! 次作は激ピス期待。
  • 凄いイキっプリ
    久々に凄い新人が現れました。19歳とは思えない喘ぎ、イキっプリ、ハスキーボイスです。滅多に興奮しなくなってますが、最近いないキャラなのがいいです!
  • 「M性」作品ならば◎
    スレンダーだが、感度が良く確かにガチイキ痙攣ができる「えりか」嬢。 本射仕様なのと、快楽に溺れそうな感じには期待が持てる。 但し、タイプからは外れるため、小生に於いてはM性作品限定となるかもしれない。
  • エロ資質高い
    明るくカワイイ女優さんです。あまり知的ではないけれど、天然の朗らかさがあって、感じがいいですね。 大きなお尻がチャームポイントですね。感度いいし、なかなかエロポテンシャル高いです。最初からエロさ全開です。今後が楽しみですね。
  • 美巨尻と濡れ濡れマ〇コ
    観る角度によってパケ写とはかなり印象が違いますが、明るい笑顔とテンションはgood デビュー作恒例の全裸チェックでは作品名にもある美巨尻を披露。丸見えになったアナル周辺には既に興奮してしまったのか、まんこの白濁液がべっとり・・これはエロい その後もフェラ抜きでベロに大量の濃い精液を受け止め恍惚の表情を浮かべるシーンや4つんばいでディルドを当てがわれ尻穴をひん剥いて感じてるところなど、ハード系AV女優としての資質も兼ね備えているので今後の作品にも注目したい。
  • これで,19歳,凄いね
    公表,93センチのデカ尻がチャームポイントの女子大生,有村えりか,19歳。 いい体しています。 お顔は,アイドル並みに可愛いし,ルックスはいいです。 そして,エロさも充実していて,首絞めプレイやイキまくりのドMぶりを見せます。 なるほど,ハスキーボイスだし, これだけイッてくれれば,さらに興奮するし,ヤリ甲斐がありますね。 敏感なオ○ンコ,痙攣しまくり, 激ピストンをOKするオ○ンコなので,かなり経験してるでしょう。 アヘ顔,ザ~受け顔もいい感じ。 これで,19歳,凄いね。 騎乗位を見せるためのデカ尻なので,今後も,肉弾SEXを見せてください。
  • イってるのにイカされて、ガクガクが止まらない。
    ハッキリ言ってパケ写のイメージとはだいぶ印象が違った。 (まぁ良くあることですが…。) ルックスについて、顔は自分の好み的には及第点といったところ。 笑顔は土屋○鳳のような印象。(あくまでも個人的な印象として。) 体は全体的にすらっとしていて胸も控えめだが、 タイトルどおり、大きくて綺麗な形の尻はチャームポイント。 プレイの部分に関しては、何より感度が抜群。 挿入せずともクンニや手マンですでにイキまくりで、 挿入してから様々な体位でガクガクと派手に体を震わせながら 何度も本気でイってしまう姿はなかなかの逸材だと思う。 冒頭のインタビューではキャラを作っているのか天然なのか ぶりっ子的な甘ったるい印象の喋り方が鼻についたのだが、 喘ぎ声はハスキーというか少ししゃがれた感じの叫び声で、 普通に話しているときの声質と変わるそのギャップが良かった。 さらに「アアァァ!!」とか「イクイクイクッ!!」 というだけの新人にありがちな一辺倒の喘ぎではなく、 割と感情を言葉にしている点も好印象だった。 あと、なぜか事後の表情だけ別人のように可愛くなる。
  • ヤリマンがそのままAV出演?
    そりゃ、AV女優の清純さや肩書きなんて本気で信じてはないし。 伊東遥やほしのあすかみたいな騙された・嵌められた以外はソープなどの風俗上がりの女の子ばかりだろうけど。 いかにも中学高校時代から有名なヤリマンでした的なSEX見せらてもな(笑) あっ、パケ詐欺という程、乖離してないし。 SEXそのものは悪くないですよ。
  • ん~普通に見えてしまった
    おそらく敏感体質なんでしょうが早漏ではないと思います。 イク時に痙攣するタイプなので感じやすいと思いますが早漏というほど瞬間的に絶頂まで上り詰めるタイプではないのであしからず。