FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が社員旅行で家にいない間に巨乳で可愛い妻の妹を犯し中出ししまくった5日間の調教記録 深田えいみ
ちょうど1年前だ、妻の妹えいみに好意が生まれたのは。若く汚れを知らない無邪気な笑顔と透き通るような白い肌、大人に近づきつつある胸と尻の滑らかな膨らみ。しかし、えいみには妻の会社の同僚のあつし君という彼氏がいる。それでも俺のえいみへの思いは変わらない…。そんなある日、妻とあつし君は社員旅行で北海道へ旅立った。これはチャンスだ、俺はえいみを呼び出して犯し、泣き叫ぶ彼女を調教しその愛を映像に記録した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 肉食系のえいみちゃんがヤラれてしまう素晴らしい作品
    AV界でダントツに可愛いえいみちゃん、個人のイメージだと、どうしても痴女系肉食系の役どころが多いと思う。 この作品でも最後のシーンはそれっぽい感じになってはいるが、最初のリビングでの絡みは、一応嫌がって逃げたりしている。それがとても良かった。 キレイな顔立ち、白い肌、そして、お口を囲む黒いおヒゲ(きれいに手入れされている)これが一番よい!ツルツルだとちょっと冷めちゃう。そんなヤラしい場所を大きく広げてクンニを受ける、、、、白い足と黒いおヒゲ部分。 衣服の話をすれば、白のスカートは、脱がしやすいように、わざわざジッパーを前がわにして履いていたのに!あれはジャマだったね。ラベンダーのショーツに手を入れてのユビマンは良かったけれど。 ある時から急に打ち解けて仲良くなり食事しているけれど問題なし。AV作品なんだから。
  • はじめは抵抗するが
    抵抗むなしく急に3日目くらいから様子がおかしくなりいいなりになってしまう。 展開が急すぎてびっくりしたが、これはこれでありなのかも。 えいみさんは本当にかわいいと改めて思った。
  • 後半にかけて見所満載
    タイトル通り調教です。 最初の一時間はイマイチだったなぁって思いましたが…調教されていくにつれ、受け入れた瞬間から後半にかけては最高でした。
  • マン毛が卑猥
    深田えいみの男のために作り上げた美顔&美ボディーは,男を興奮させます。 本作は,義兄に犯●れてしまう設定です。 5日間の調教を170分で見せます。 最初は,拒むけど,次第にエロの本性が覚醒しだし,チ○ポを求めるように。 AVデビュー当時からフェラは極上だっので,口性器を●すシーン, 抜きフェラのシーンは必須です。 そして,軽めの拘束プレイも受け,生ハメの快楽に陥っていきます。 深田えいみは,可愛らしいお顔,引き締まったボディーをしているけど,マン毛が卑猥。 そのAV女優らしからぬマン毛は,ヤリマン化してしまったオ○ンコを隠すため? まあ,どうでも,ハメ潮,イキ潮は,当たり前だし,ドエロな女であることは間違いなし。 今後もヤリまくれ,深田えいみ!!
  • 深田えいみがエロ??
    めっちゃ可愛い、深田えいみさんが、 最初嫌がりながらも、調教されて 外を散歩するシーンが良かった