FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CA飛行機痴漢 4 豪華版 中出しスペシャル
高度1万メートル上空の逃げ場のない密室空間で美しいCAが痴漢の餌食に…。機内サービス中などに忍び寄る痴漢師に無理やりイカされ、感じさせられる。そして周囲の目を盗んで容赦なく生挿し!中出し!気持ちよすぎる緊急事態に頭の中も、オマ○コも、真っ白に!巨乳、美尻、長身…シリーズ史上もっともハイレベルな美女4名を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 出演者
    三原ほのか/宮村ななこ/桜木優希音/篠田ゆう.............................
  • やっぱりCA最高
    篠田ゆうさんが出演されているので、CAシリーズを久しぶりに購入。 篠田さんの黒パンストでか尻と美乳を堪能でき 仮眠室の布団でのセックスなので、他のCAより体位が豊富で楽しめました。 盗撮や電動歯ブラシなど前作より工夫があり満足です。
  • キャビンアテンダント最高にエロい!
    空の運輸でお客様のおもてなしをするキャビンアテンダント、略してCA。 これはシリーズ化になっていて、凄く興味のあるタイトルで購入させて頂きました。 CA役として登場するのが三原ほのか、宮村ななこ、桜木優希音、篠田ゆうの4名。 最高にエロいCA女優は三原ほのか、篠田ゆうの2人でしたね。 飛行機内でCA1人ターゲットにし、巨乳をモミモミしおマンコぐちょぐちょ濡らし、バイブを挿入されて通路で耐えきれずお漏らし。飛行機内での痴●モノってよくある企画なんですが、今思えば飛行機内って現実的無理がある。だけどホンマの飛行機内で撮影してるのか疑問なんですね。
  • 2番目に出てきたCA役の女優さんは?
    CA物は数多くありますが、機内で実際にしてみたいと妄想する様な逸品でした。 本作品は4話構成ですが、共通するのは襲うCAを決めた後、機会を伺って襲い、CAさんの顔に恐怖が出、着衣が乱れ(但し裸体にはしないのがポイント)、仕上げという流れであり(自分を含めた)制服フェチにはたまらない作品だと思います。 また、リアルに機内(=セット?)での撮影で、観ている側の気分を壊す事無く物語に没入させてくれる所は、相変わらず『ナチュ』さんらしさが出ているし、出演している女優さんも『シリーズ史上もっともハイレベルな美女4名』というだけあって、甲乙つけがたい綺麗な方ばかりでした。 (3番目に出てきたのは、桜木優希音さんですか?) 特に2番目に出てきたCAさんは、言葉遣いから所作に至るまで、いかにも『CAさん』的で良かったですし、自ら機内販売で売った『電動歯ブラシ』で痴●師にイカされる様子、中でも痴●師がポケットから『電動歯ブラシ』を取り出した際、驚きと『この後、何をされるか分からない』という恐怖感、痴●師が秘部を電動歯ブラシで攻めようとする事を察した時の表情、責められながらもCAさんらしく優しくたしなめる口調で諌めようとする所が非常に良かったです。 (電動歯ブラシって、こんな使い方もあるんだ……と『目からウロコ』でした) 4話構成ですが、意匠を凝らした見所が多く、最高の作品だと思います。 ちなみに、この女優さんの名前がわかる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • 安定して良い
    4作目にもあると安定して良いです。 特に、仮眠室のパートが新鮮で良かったです。
  • 宮村ななこ、桜木優希音が最高
    2人目の宮村ななこ、3人目の桜木優希音がすごく良かったです。嫌がってる顔がとても可愛かった。特に桜木さんパートでのトイレでのシーンが良かった。密室での陵●はやはり良いですね。
  • トイレと仮眠室が良かった。
    タイトル通り今作はトイレと仮眠室でのプレイがあって良かったです。 毎回座席で座位の構図だと飽きますし、「いや、周りからバレバレだろ笑」と思うので、その点トイレとか仮眠室だとリアリティがあります。 なので、ユッキーネのパートは最後までトイレで良かったと思いますね。なんでわざわざ外に出るんだろう思いますから。絵的にはもちろん外の方が見やすいですが、一作のうち1パートぐらいはトイレ内で速攻で終わらすぐらいのパーがあってもいいと思いました。
  • 1対1がよい
    凌●、チカンもの作品は大抵汚い男が複数人出てきて画面が汚い絵面になるので買う気が全く失せるのだがこれは1対1なので特に良い。 CAものは難しい。脱いでしまえばCA設定の意味ないし、ホテルでやればただのコスプレ、後は複数人一斉プレイかオチャラケ企画の白けるもの。見たいけど個人的好みの作品が少ないのが現状。良いのはこれと「脅迫in・・」シリーズ位だが脅迫は汚い男が沢山出てき過ぎ。そういう意味で環境までCAに特化しリアル感追求の努力をしたこのシリーズは貴重作品です。 マイナス1点は好みとしてキスが殆ど無い点。唇もしっかり奪って欲しい。
  • ハズレなし
    CA飛行機痴●シリーズにハズレなし。今回も篠田ゆうさんがよかった。
  • どうやって撮影?
    いつも思うけど本当の場所で撮影出来るわけ ないからセットだよね?となると 大掛かりな撮影だよね。