FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ15周年記念大作 第4弾!! 人妻ジーパン革命!! ミセス専用アパレルメーカー企画室勤務、華麗なる4人の人妻の【完全】着衣誘惑!! 熟女No.1メーカー『Madonna』は美熟女ジーパンNo.1メーカーになることをここに宣言します!!
人妻・熟女No.1のマドンナ15周年記念作、第4弾はジーパン美熟女の祭典!!ミセス専門アパレルブランドの企画室で働く4人の美人妻。自社の売れ筋商品、ストレッチ(伸縮)の利いたジーパンを華麗に穿きこなし、しなるような長い美脚、ツンと張りのある美尻を強調し、時にはモデルとなり、どMカメラマンに変態ポーズを見せ、時には卑猥な商談や淫乱な新人教育をしながら、展示会での「新作ジーパン」の発表を目指す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ジーパンはいたままがエロい
    「ジーパン邪魔かな」と最初は思いましたが はいているせいで不自然な体位になるのが 意外と生々しい感じがしてよかったです。 メイクも人妻さんらしく見えるように 工夫してもらってるのかな 黒川すみれさん目当てで購入しましたが 4人ともそれぞれ個性があって 4倍楽しめました。
  • ☆100!酒池肉林の極楽絵図!
    スラリとした美脚とムッチリなお尻がGパンで魅惑的に強調され、腰パンからケツパン、そして腿パンとずらしながら露わになるナマ美尻。真奈美さんの美白尻、結衣さんの巨尻、すみれさんのスレンダー尻、さとみさんの小麦色尻と、似て非なる個性溢れるお尻。ジーパンで腿の開きを封じてるので、おま○この締まりは格別だろう。また、下半身を覆っているので代謝が上がり、全員の上半身がほんのり汗ばんでいるのも美魔女たちのエロスを助長していて、着衣の相乗効果も出ている。精鋭美魔女揃いなので淫技は申し分ないし、痴女好きには最高の作り。 陰部切抜きジーパンでのラスト8Pは、健康美、色気、変態性、破天荒さが画面全体に溢れて圧巻。喘ぎも4人のわりには程良いボリューム感。1対1×4SEXだったり、1本の肉棒を奪い合うように貪ったり、全員で連結して立ちバックしたり、見事なカオス状態。絶頂し放心する真奈美さんの横で胸に精子を浴びてるさとみさん。その横でエビ反りながら感じてるすみれさん。その横で手マンで潮吹いてる結衣さん。そして3人が果てた後、ラストまで突かれてヒーヒー悶えるのが4人で一番淑女の真奈美さん。一つの画面でヤリまくる酒池肉林の極楽絵図はすっげぇ興奮する。 いやぁお腹いっぱい。☆100!ご贔屓女優さんである大浦真奈美さん出演もあるが、個人的に共演作としては最高水準作品。
  • 全裸になるかジーパンを履くか
    AVは全裸になることだけじゃない、ということを証明した作品。 巷では人妻、未婚問わずジーパン(ジーンズ/デニム)フェチが多くいるようで、こうした作品が出たのはジャストタイミング。女優もみんな美尻を売りにしている女優で、Madonnaの美熟女ジーパンメーカーになる宣言も賛同。 大浦真奈美ちゃん目当てで購入したけど、全員良かった。「上半身裸+ジーンズ姿」で充分楽しめます。 ジーパンが邪魔といってる奴らは眼科行った方がいいぞ…マジで。
  • ジーパンと人妻組み合わせは良い。
    ジーパンが良い意味でアクセントになっている。時間もたっぷり収録されているし、凄くお買い得。
  • 女優さんのスタイル良さを引き立てている
    出演している女優さんたちのスタイルのエロさを際立たせている、まさに素材の魅力を引き出すのが、パンツスタイルだなと思いました。パンツスタイル作品は他にもありますが、やはり素材の女性も素晴らしい。そういう意味では、絡みのシーン自体はもっと短くて良いので、着衣でスタイルの良さの際立つシーンがもっともっとあると嬉しいです。
  • そそられる
    なんかジーパンが不評だけど、これはタイトル通りジーパン着衣でめっちゃエロかった。
  • お尻はいい
    いいジーンズのお尻がたくさん観れる作品ですね。お尻を付き出してのフェラもいいです でも今回はフェラよりジーンズの付き出したお尻をメインな作品にしてもらいたかったかな。ジーンズに穴開けてのはいたままの挿入はたまらなく最高。デニム尻の作品をたくさん出してほしいですね。
  • 良かった
    ジーパンが非常に似合ってる方々なので作品よくまとまっていた印象。
  • 思ったより良かった
    4人とも知ってる女優さんだったしジーンズ興味ないけどスタイル良いから映えてたんで期待以上に良かった
  • ジーパンずらしフェチと、ジーパンカットフェチは違うな。
    どちらかというとジーパンずらしフェチで、半ケツスタイルが主で、 ジーパンをお尻下までずらして、美麗なランジェリーとジーパンというスタイルでしたね。 私は、ジーパンカットする方のフェチらしくて、最後のジーパンがカットされたシーンだけが、 良かったなと思いました。