FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強制妊娠子宮ジョガー 床爪ほのか
身長150cm、おっぱいFカップの巨乳汗くさスポーツ娘床爪ほのかちゃん。中出し専用ち○ぽ穴をスパッツオナホ扱い強制妊娠孕ませ!! 1ジョギング 2スパッツ&勃起乳首いじり~穴あけスパッツアクメ 3巨根強制生ハメ半外・半中出しSEX 4野外ストレッチ 5レオタードバキュームフェラ大量顔射~オナニー絶頂 6縄跳び&ワキチェック 7拘束ロングスパッツごし電マイカセ 8後ろ手緊縛巨根ハードファックビンタ強制中出し 9お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • スパッツ穴あけ着衣ファック
    スポーツ少女なので、髪を後ろで束ねてますが、 自分的には後半のおろした状態の方が可愛いかなって感じです。 スパッツに穴を開けて、マンコにローターを4つも入れられ、 さらにバイブを挿れて、マン汁垂れ流しながらかき回わされ、 しかも、自らもピストンしているところなんか最高でした。 ハァハァ言いながら結構美味しそうにフェラするところなんかもヌきどころです。
  • イッたからぁ
    色々な体位で激しく突いて何度もイキまくる。 「もうイッたからぁ」「壊れちゃう」と言われても容赦なし。 要望としては、上記の言葉に対して止めてみて「止めていいの?」と聞いてみてほしい。
  • しっかりヌケるハード系作品!!
    シーン2では、マ○コにローターを4つも突っ込まれた状態でのカメラ目線バイブオナニーがエロかった。また、自分のおしっこをボウルに溜め、その液をたっぷり付けた張形をマ○コに挿入していたのも興奮した。透け透けレオタードを着てお尻を左右にフリフリするストレッチも◎!頬をコケさせてカメラ目線でのバキュームフ○ラ・卑猥な音も最高!さらに、上目遣いで男の糞穴をチロチロ舐める時の儚そうな顔も萌える!目を開けさせた状態で大量顔射すると「 んぅぅッ!」と声にならない可愛い声を出していた。カメラの前で縄跳び姿や脇の下を観察されて恥ずかしがっている様も魅力的!後手に縛られお尻を叩かれながらおっぱいを揺らしての騎乗位は文句なし!!喘ぎ声やアヘ顔も素敵であり大変満足のいく作品であった。
  • ( *・ω・)ノよい嬢サマ♪
    トップスとスパッツ姿になり触られてモジモジしてるのがとても印象的でしたね。 ルックスも悪くないです。女性らしい流線美でウエアが良い映えます。 そんな嬢サマをいつものようにガチガチに責め抜きますょ。 逝こうがどうしようがお構いなし。逝き過ぎてガクガク、でも腰が勝手に動く感じでしょうね。 全編送り無しで堪能いただきたい作品と思います。
  • 淫乱奉仕マゾの鑑!
    ランニングパンツの恥ずかしい部分に穴を開け、生け花のようにバイブと無数のローターを突き刺しオナニーを命令! 遊び終わるとマン汁びっちょりのオモチャを舐め掃除、ボウルに大量放尿するとディルドを漬けて上下のおクチにグポグポ挿入! 男のケツ穴を顔面騎乗で舐めドリルほじり、便器代わりにドバッと顔射! 獣のようなパワフルな膣コキと足舐めでチンポに媚び、アヘ顔を晒しながら膣内射精! プレイ後の入浴シーンも下品で最高! えげつない奉仕マゾを堪能できる名作!
  • 玉木くるみ
    出演は、玉木くるみ。ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。