FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠してもいいから中に出して 向井こころ
最近、彼氏と別れた大学生‘こころ’は孤独を紛らわすようにバイトに励む。まずオッパブのバイトを始めたが、そこで酔っ払った客におっぱいだけでなく下の方も触られて生挿入されてしまう。しかし、抵抗どころか感じてしまうこころ。そのまま中出しされて中出しの快感を知ってしまう。その後、デリヘルのバイトも始めるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • カワイイ顔に卑猥なおっぱい
    顔もタイプですが色白で細身なのにおっぱいはボリュームがあります。 特におっぱぶでのシーンで少し垂れた大きめの乳輪のおっぱいを吸われるシーンが最高です。 吸いたくなるおっぱい。完璧です。
  • もったいない点がいくつか
    美人系な娘 おっぱいは重力に負け気味な感じだ 設定上風俗での本番的な感じだがこっそり感とかは薄くそういった楽しみはできない 悪くないんだけどいろいろもったいないことしてるなって思った
  • 妊娠してもいいから中に出して
    前作とほぼ一緒だね。てか初期の頃と作風変えてるよね 一人目の小デブ男優、前回覆いかぶさりが酷かったが今回は意識してか 身体を浮かしぎみ。しかしまさかの外出しでアレ?と思ったし Mっぽいんで絡み薄 2人目横山でソファーなんでええわ しかし、ここで初の中出しされるってストーリーらしいが 最後の絡みはオッサンが少々頑張ってたぐらいでバイブを使う ここで中に出してって台詞がある 女優さんは可愛いけど、台詞が下手である 絡み自体は極めて普通で何とも言えんのお 私は別に中出しか擬似か目当てで見てるわけじゃないので インパクト不足って評価は変わらない。