FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白華奢な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 架乃ゆら
架乃ゆらNTR作品解禁!僕には最近初めての彼女が出来た。可愛いし、性格も凄く優しい自慢の彼女だ。恋愛経験のない僕は手を繋いだりキスするのが精一杯…。そんな時、ワルで有名な先輩と再会する。先輩は彼女の3倍はある体重で馬乗りになり、体格差で身動きできない状態にして何度も彼女を無理やりイカせていた。そんなSEXに彼女は先輩の虜になり、僕が一度もSEXをする前に寝取られてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 104(10件のコメント)
  • オッサンがデカ過ぎる(笑)
    こんなデカいオッサンがベロチュー正常位とかで乗られたんでは、女優が可哀想だわ(笑)
  • 架乃ゆら、現時点での最高到達点! ぜひブルーレイ化を!
    架乃ゆらさんの作品は、一昨年11月のAVデビュー作から、イメージビデオも含めて全部見ていますが、今回のものが「現時点での最高到達点」と言っても過言ではない大傑作でした。悲しくて、残酷で、背徳的で、エロい作品です。 架乃ゆらさんは、かわいく、美しく、はかなく、そして透明感にあふれており、官能的で、快楽に堕ちていく少女の哀しみや悦びをしっかり表現していました。セリフが極端に少なく、表情だけで語る姿が強烈な印象を残します。 演出も素晴らしく、名作映画の「2001年宇宙の旅」や「市民ケーン」を思わせる衝撃的な場面転換が3回もあるところは、大変感心しました(これが他のAV作品のパクリでなければ、朝霧浄監督は大変才能のある人だと思います)。説明的なセリフをほぼ排除した演出も秀逸です。 すでにDVDとダウンロード(HD画質)で10回見ましたが、それでも、見ていて涙が出るほどの切なさを感じます。安定した高画質で見てみたいと思いますので、ぜひ、ブルーレイ化をお願いしたいと思います。
  • 快楽堕ちまでの流れが最高
    奥手な彼氏との対比で快楽堕ちするまでの流れが丁寧に描かれており最高。女優がウブなロリ顔フェイスなのも良い。おすすめです。
  • 傑作、こういう作品が評価されるべき
    いつも作品のレビューを載せていただく時は、『ネタバレ』の扱いとして先ずは文面を伏せて投稿をさせてもらっている。それは、私ごとき映像の素人が様々な作品について論評させてもらうのはおこがましい、ただ一視聴者として意見させていただければ、という気持ちがあったからである。読んで下さる方がいるなら、宜しくお願い致します、と。 ただし、この作品はそのような気遣いは必要ない。文句無しに素晴らしい作品である。 だから『ネタバレ』で文面を伏せる気にはならない。星5つでは物足りなく感じる。他のレビュアーの方の感想を読んで、少しでも気になったならすぐに視聴すべきだ。 犯●れ、官能の泥沼に堕ちて行く架乃ゆらの狂おしいまでに切ない表情、先輩の絶対的かつ圧倒的なゲスっぷり、何も出来ずに彼女をネトラレていく彼氏の無力感。役者それぞれの演技力にただ脱帽。 彼氏との幼く初々しいデートと、先輩に激しく犯●れる場面での架乃の表情を交互に織り交ぜ、対比する事で生まれる強烈なエロス。映像作りの巧みさにひたすら感動。 こういう作品が本当に評価されるべきである。
  • アンチ多いの?
    参考にならなかった件数が多いw 男優が嫌いなのかな? 僕も以前は嫌な奴だなあと思っていたけど、自分をよく分かっている男優さんだと思うようになりました。 こんな嫌な奴が華奢で健気なゆらちゃんを奪っちゃうんですよ! しっかり脚をまわしただいしゅきホールドでキスして腰振りながらイク姿は鳥肌ものです。
  • 架乃ゆらと今井の相性のよさが活きた傑作NTR
    快楽堕ちして最初の絡みがエロい! 長い絡みなのに体位の変化も淀みなく進行する。先輩を拒んでいた架乃ゆらの性欲が解放される! だいしゅきホールドまで! ゲス台詞を吐いて●す今井もいい。さかんに彼氏の名前をちらつかせ、NTR感を倍増させる。巨漢NTRプレスものでは他の追随を許さない。 音楽もシーンの余白をうまく盛り上げる。後半に頻出するスマホ画面は減点だが(最近増えてるけど需要あるのか?)、トータルでNTRものとしてはかなりの完成度といえる。
  • バランスが良い
    身体や胸がとても綺麗。超敏感さんでは無いが、購入しても損は無いと思う。
  • 濃厚密着プレイ
    いい絡みシーンです。濃厚な密着プレイにそそられますね。 ゆらちゃんの演技がよく、エロい反応を見せてくれてます。カメラアングルもまあまあ良かったです。抜けます。
  • プラトニックな関係の彼女NTRとしては超王道
    エロ漫画ではありがちなシチュエーションですが、実写でそれほど不自然ではない形で再現してくれているので、寝取られ好きには刺さると思います。 ①彼女と順調に交際 ②彼氏が知らない間に巨漢先輩にレ●プされる ③彼氏と会って罪悪感を覚えつつ、先輩からの脅されSEX ④彼氏に初SEXを求めるが「大事にしたいから」と断られる ⑤自分から巨漢先輩に求めちゃう ⑥巨漢先輩から彼氏へのビデオ通話 無駄のない流れですね、素敵。
  • ドスケベ美少女好きなら迷わず買うべし!
    架乃ゆらがマジ可愛いよぉぉ~! 平時とセックス時の猛烈ギャップにマジ萌えだよぉぉ~! 清楚で線の薄い美少女なのにさぁ、超獰猛なセックスするんだよな。下品なパイセンが超デブな分、 華奢な架乃ゆらの幼さが残る可憐さがより引き立つのよ。この演出はニクイね~。 壁に押し付けられての立ちバック、マジ最高じゃん!完堕ちしてから更に拍車がかかる 激セックスにも大興奮!もちろんファンは当然だけどさぁ、ドスケベ美少女好きなら迷わず 買うべし!