FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 架乃ゆら
架乃ゆらが、イキ狂い、イキ崩れ堕ちた!初心で何色にも染まっていない彼女のポルチオを初開発!感度が良くイキやすかった敏感オマンコの奥深くにあるポルチオを刺激する巨根に絶頂!今まで経験した事のない膣奥責めに悶絶!外から子宮を刺激するだけでイッちゃうほど開発されてしまう。最高潮に高まったオマンコを容赦なく責められるデカチンピストンに絶叫イキしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 良かった。
    顔については好き嫌いあるかもしれないが、今回のはそれを忘れてしまうほどの喘ぎ方で、とても良かったし、抜きネタには十分だったと思う。 でも、相手が男優で巨根だからこうなったけど、プライベートじゃ全然感じなくなっちゃうんじゃないのかな?とも思うほどでした。 次回以降の作品の中で、物足りなさを感じてしまうかも?と不安を感じるほどでした。
  • イキまくりで最高!
    架乃ゆらちゃんの作品を何本か観ましたが、 過去最高でイキまくって抜きどころが沢山ありました! お腹を押されただけでイク姿は最高でしたw 今後もゆらちゃんを開発して行って欲しいです(^O^)
  • 作風がピッタリ
    イキっぷりのいい、ゆらちゃんにピッタリの作品です。 激しい絡みでのエロい反応を、カメラアングル良く捉えています。 抜きどころ満載のいい作品でした。
  • 架乃ゆらさんの魅力が詰まっていました
    ハードなタイトルとは裏腹に、架乃ゆらさんのあどけなく透明感溢れるビジュアル、素材を存分に生かした作品です。 衣装や髪型などスタイリング全般に、彼女の雰囲気にマッチするイメージ作品のようなチョイスです。 ナチュラルメイクによる透明感と、美しい乳房・乳首が堪能できます。 本編は初々しいインタビューから始まり、じっくりゆっくりポルチオを開発していく中で、徐々にその快感の虜になっていく様を上手く演じています。 全体的に架乃ゆらさんが責められる展開ですが、時々彼女が責めに転じたときのエロさが凄いです。 今までは絶叫系の喘ぎ声をあげて身悶える彼女でしたが、前作あたりから抑揚のある官能的な感じかたをしてくれるようになりました。 もちろん、最後の3Pシーンなどはスイッチが入り、潮吹きから動物的な大絶叫まで感情が登り詰めます。 ここまで透明感とエロスを両立させてしまう女優さんは希な存在です。 演技はまだまだ向上するでしょうし、隠している部分もあると思います。実はまだ半分も実力を出していないのでは?と思うほどのポテンシャルを持った女優さんです。 デビュー数ヵ月の彼女の、今後の可能性を感じる作品でした。
  • 過去最高アクメ更新
    しみけんとの絡みと最後の3Pで記録更新! 作品の抜ける度も自分の中では過去最高だった。 ただ、感度がここに至っては これ以上感じると作品のエロ度が落ちるギリギリまできたと思う。 今後はエッチの時とのギャップの落差を際立たせるために 若干のダイエットとお肌の手入れをして透明感を高めてほしい。
  • ナチュラルな顔立ちなのにエロくて良い
    作り物みたいな顔立ちの女優が多い中で珍しくナチュラルで可愛い女優。 ナチュラルな顔はマグロが多いがこの子は当たり。
  • いき顔がよい
    巨根で責められ、何度も何度も激しく逝っている。特に最後の3Pで立ちバックで責められている時の股下からのぞく顔のゆがみ具合が◎。見ようによっては伏目の時や顔を歪めた時、朝ドラ出演女優の永○芽郁に似ていて興奮度が増す。マットの上でバックで責められている時の顔のアップも良い。日常の顔はいたって普通だと思うが、責められている時とのギャップが魅力的な娘。
  • これも、すごいよ
    何か、体が、自然とセックスを求めている感じで、いいね。本気の官能度かなり高い。
  • 3本のバイブ・ディルド挿入シーンが最高に抜ける!!特に3本目!!
    サンプル画像・動画にはほとんど映っていませんが、二番目のシーンで1本のバイブと2本のディルドを使って膣奥を開発されています。個人的に最高に抜けるシーンです。 1本目:大きめバイブ ノーマルより少し大きめのバイブでまずはおまんこに通り道を作ります。 男優の手でお腹の上から子宮を押され...振動するバイブで子宮口を突かれ... 男優の手によってバイブは普通に入った状態からさらに奥までねじ込まれ、たまらず腰をくねらせます。バイブの挿入部がほぼ全部入ります。 2本目:双頭ディルド(サンプル画像2枚目) 次は全長が推定30cmはある双頭ディルドをおまんこに押し込んでいきます。 さすがに全部は入りませんが、半分以上(17~18cm)を飲み込みます。 ピストン運動ではなく子宮口を集中攻撃する振動アタックでとうとうイッてしまいます。 3本目:激ヤバ!極太ディルド! これがホントにヤバイ!いろんな意味で女性にはたまらないサイズです。 (商品名は伏せますが)幅4.5cm、挿入部19cmのほぼアナル用極太ディルドを未成年まんこにぶち込んでいきます! こんなデカイのをぶち込んで大丈夫なのかゆらちゃんを心配しますが、それを上回る期待と興奮でムスコの暴発を抑えるのが大変です。 挿入前にお腹の上に乗せていますが、細身のカラダと比べるとものすごい幅と長さ。おへそに余裕で届いてます。 あまりの大きさにたっぷりとローションを塗ってついに挿入!! まるで出産のように男優と息を合わせながら《一気に》未成年まんこにねじ込んでいきます! この瞬間の表情と声が最高に抜けます。 こんな極太相手に自ら腰を振り子宮口を押し付けるゆらちゃん...。 またしても男優にポルチオを集中攻撃されイッてしまいます。 細身と極太ディルドのギャップが最高です。 こんなのも飲み込める膣ってすごい...。
  • ゆらちゃん凄すぎ
    今までみたAVの中でも最高クラス。 早送りせずに見入ってしまいました。 あんな極太ディルドがゆらちゃんの中に入っていくなんて最高にエグくてエロい。 仁王立ちフェラからの一撃どっぷり顔面シャワーを受ける姿も文句なしです。 これからももっと過激な作品に出てくださいね。 ディルドを購入してしまいました。