FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番スペシャル 架乃ゆら
透明感溢れる架乃ゆらの専属第3弾は人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」!激しく突くと壊れてしまいそうな細くて華奢なカラダをクネらせ男に絡みつく。求め合う男女は互いのカラダに欲情し全身を火照らせる貪り合う…。少女が性欲を開放し身体中を舐め回し濃密に交り合ったセックスを最初から最後まで完全ノーカットでお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 最高??
    騎乗位が好きな方にはオススメの作品。 形のいい胸に小さな乳首、波を打つようなグラインド。 最高にヌケる。
  • 不思議な魅力。。
    架乃ゆらちゃんって、前々から思ってたケド、不思議な魅力がありますね。 クラスに1人位いるような大人しいタイプの顔立ちなのに、けっこうスケベというか。。 特別可愛い訳ではないんだけど、なんか放っておけない妹みたいな?あくまで私見ですが。 形の良いバスト、抱き心地よさそうな体つきですね。 喘ぎが単調って意見もあるケド、まだ3本目にしてはいいSexしてると思いますよ。 腰使いも良いし、お掃除フェラとかもね。 「えっ!こんな娘が?」と思わせる雰囲気があって、俺は大満足です。
  • 最後の・・・
    鮫島さんとのSEXを観るだけでも、このvideoを買う価値はあります。 まさに、鬼気迫る一戦でした。私は女優さんの汗が飛び散る様をみるのが大好きなので、ゆららんの綺麗なお肌がどんどん紅潮し、額や顔、さらに頚や胸の谷間や鼠径部、そして背中や髪の毛の根元にまで汗がほとばしる様が露わになっており、鮫島さんも同様に真っ赤になり汗だくで、体表では二人の汗が混じり合い、二人はその汗を啜るように身体を舐め合い、股間ではアソコが擦れる音がグチャグチャと聞こえ、布団は二人の汗でびっしょりに・・・。これぞ『交わる体液、濃密セックス』だなぁと、この企画が始まった当初の吉沢明歩さんや麻美ゆまさんのvideoなどを思い出した次第です。潮吹き(と呼ばれる放尿ショー)に頼らずにあれだけ布団がぐしょぐしょになるのは、相当暑い現場だったでしょうね。 もちろん、その他の絡みも、ゆららんの火照った肌に汗が滲む姿や、優美な、でもちょっと乱暴にもみえる騎乗位、そして段々「気持ちいい」と言っているのか、何を言っているのか分からなくなるような喘ぎ声を発する姿などが沢山みられて至福でした。 最近ではつけ汗(霧吹きで汗っぽくみせるメイク?)が横行し、体幹は大粒の汗?が浮かんでいるのに顔は全く汗をかいていない、カットが変わった瞬間にそういった状況がみられるといったようなvideoが多くみられ、大変興醒めなのですが、そういった見えすいた嘘を省いた真の意味での『body talk』を魅せる本作のようなvideoが今後とも多くみられるように、業界には期待したいものです。 もっとも、俳優さん、そして撮影スタッフのみなさんにとっては大変でしょうね。こんな作品を撮るとしたら、真夏に冷房もつけずに撮影するか、冬に暖房をガンガン掛けて撮影するしかないでしょうし(下手すりゃ真夏に暖房をつける?)、俳優さん達の消耗は当然ながら半端なものではないでしょうから(だから鮫島さんとの対決のみ異様に発汗しているのでしょう)。
  • おとなしそうな美少女の卑猥なエッチ
    おとなしそうな文系美少女っぽい女優さんが、淫らに男優と絡んでいる姿は興奮できる。
  • お掃除フェラを超えてるな
    幼く見える顔なのに 体は立派ですね。 乳房の膨らみ具合も大きく その割にフワフワおっぱいみたいで いい具合です。 本番はまあこんなものなのか?って思ってましたが 男優が射精が終わった陰茎を追いかけてお掃除するフェラが 素晴らしいです。 すぐ終わるのかと思ってましたが 中に残っている精液を吸い出し尽くし、一滴も残すもんかという バキュウーーーーームフェラには恐れ入りました。 それをこの幼さの残るお顔の娘がやるんですから 衝撃です。 まだまだ女子高生姿が似合いますので 似合っているうちにそういった役をやらせてください。
  • エロい
    顔立ちは幼いけれど、体つきは立派な大人 汗が飛び散り、体液の臭いがしそうな絵。美しい画は無いけどエロいのが好きな人には合いそう
  • 濃密というよりフレッシュ
    最初の絡み、やりたい盛りの大学生のよう。 女優として特にインパクトがあるわけでもない素人感のせいかな。 深いエロスではなく雰囲気が欲しい時にはこれがいいと思います。 フィニッシュ近くになると足を絡めてくるのが、恋人感があっていいですね。
  • ギャップ最高
    幼さと積極的な絡みのギャップが最高です。 もう少し汗だくになってほしかったけど満足
  • エロい
    ゆらちゃんのようにかわいい子と 一晩ホテルでやりまくりたい。
  • いやぁ、いいわ。
    このシリーズは当たり外れの差が激しい。その中でも架乃ゆら出演の今作は最高の出来。このシリーズの特徴である吸い付くようなお掃除フェラのシーンは、女優が初々しく見えるほど映える。その点において架乃ゆらちゃんは最高。