FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もえ
読者モデルでもやっていそうなモテビジュアルのもえちゃん。ギュッと抱きしめた時に見せるハニカミがとにかく可愛い。優しい愛撫を受け入れながら徐々にアソコを濡らしていきます。言葉でもえちゃんの羞恥心を煽りながら腰を振ると、恥じらいながらも「気持ちいい」と言葉にして返す仕草にキュンとします。気持ちしたい健気さと、気持ちよくなりたい快感で揺れる一生懸命腰を振ってくれる騎乗位は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 本当にかわいい
    スレンダーでめちゃくちゃ美人さんです。肌もきれいで窓から差し込む自然光が映えますね~!! 控えめだけど感度もよく、ちゃんと言葉で伝えています。反応も自然でカップルのHのようでした!
  • めちゃ可愛い
    どストライクの女優さんでした。 って初めてレビューしてしまうくらい。 カラコンや髪型など、今の女性らしいおしゃれが似合って、肌もきれいでめっちゃ可愛いです。 ところどころまるでイメージビデオみたいな美しさで、これは永久保存版かも。 (ただ、きれい過ぎて抜けないって難しさもあったりして。笑)
  • AV動画ではNo1の美女
    MDDで見た動画では一番の美女ですね。 ボディも素晴らしく胸は小さいけど美乳 調べたら名前は七瀬萌だそうです。 詳しい出演作はウィキペディアで検索すると出てきます。
  • 七瀬萌、可愛い!
    とにかく、七瀬萌が可愛い、それにつきる! お顔 ☆☆☆☆☆ 目がクリっとしたイマドキの女の子。見つめられるとドキドキしそうです。ヘアスタイルも良い感じ。 BODY ☆☆☆☆☆ 無駄肉がないスレンダー体型ですが、程よい大きさの胸(少しかたちは悪いけど、天然って感じがまた良い)、乳首の色や大きさも理想的。 きゅっとしまったウエストから、柔らかそうなヒップや太ももへのラインが、めちゃくちゃきれい。 全ての女の子がなりたいと思うBODYですね。 SEX ☆☆☆☆ 少し恥じらいがある普通な感じはS-CUTEらしい。付き合って初めてのSEXという雰囲気。激しさを求める方は別の作品を。 おまけのオナニーシーン ☆☆☆☆☆ 大声で感じたり、大きくよがったりはしません。ピンクローターを軽く当てているだけ。だけど、クオリティの高い画像で、きめ細やかな肌をアップで撮っているので、凄くきれいで、興奮させられました。 最初に購入したときは物足りなく感じましたが、七瀬萌の可愛らしさと、映像の美しさで、お気に入りの作品となりました。
  • 妹のような かわいらしいしぐさ
    是非名前を知りたい 他の出演作品があったら誰か教えて よろしくお願いします
  • アンドガール
    アンドガールの表紙を飾りそうな  清潔感ある容貌と  透明感ある容姿に 思わずうっとり 想えばもっこり  なぜこれが半額対象?と思いつつ ほかの「もえ」をあさっている・・・  これがDMMのやりかたかぁ~!
  • 悪くはなかった
    素人のカテゴリーにあるんだから女優の商品の画像の使い回しはどうかと あと個人的ですが、せっかくの綺麗なおっぱいしてるんだから騎乗位中とかにもおっぱい揉んでほしかった 我慢できなかった、、って男優もっと頑張れよ
  • 有村●純みたい
    マジでかわいい。芸能人とやってるみたいです。 顔はかわいく、身体はきれい。最高でした。
  • タイプ
    生田絵梨花に似てる気がする。 雰囲気も身体もとてもよい。 他の作品も気になる。
  • 七瀬萌
    七瀬萌 他の作品とはちょっとイメージが違うが美少女系ですね。