FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。濡れた白肌 小西悠
沙月と剛は、剛の先輩が営む旅館へとやって来た。再会した後輩が連れてきた美人嫁…聞けば証券会社で営業をしているという。沙月が勧める株をふたつ返事で契約した川島だったが、彼には沙月を思い通りにしたいという下心が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 偉大なるマンネリでの好作品
    シリーズ10指に入る好作品。 確かにマンネリなストーリーながら、女優さんのみならず男優にも大きく左右され、それが好作品や駄作の境目になってます。 この作品もマンネリながら、映像処理がうまくいっていることで味のある作品になっています。近年映像美に凝りすぎて本来のAVというものから若干離れがちであったのですが、今回はしっかりと基本的な所に戻っています。 背徳感や抵抗感が前半でもう少しあってもいいかなとは思いますが、限られた時間の中で、最後には墜ちる(求める)ところに持って行くにはこの程度の背徳感が適切かもしれません。 他の作品であまりに抵抗することで、うまく最後につなげるストーリーが築けなかったものがあり、それからしてもいい配分だと思います。
  • 小西悠のナイスバディーに乾杯
    今までこんな素敵な女優がいたことを知らなかったとは。もうかなりの作品に出演しているが、アタッカーの作品が一番彼女を美しくしている。とにかく美乳で大きい! しかもくびれていて、美尻で色白。Mっけの顔で、誘うような表情、決して美人ではないが、好かれる雰囲気を持つ。監督が使いたくなる女優だろう。 本作品は最初の旅館のオーナーで夫の先輩が彼女に横恋慕、夫が入浴中に彼女を奪うこのスタートがやや、無理があるが、あとは実に納得のいくストーリーで、見ていて楽しい。小西悠のナイスボディーをあらゆる角度から嘗め尽くし、まずは合格点ではないか。
  • 良かったです。
    演技良し。最後確かに場面の乱れがありますが、そのまま突き進めって感じです。 期待できる女優さんです。
  • 円熟してきた。
    監督が良いと女優が引き立つ。その典型的な作品だ。女優のFは近年最高作品のひとつだ。
  • いいと思う
    全てのからみ、基本的にマンコの舐め方が丁寧でしつこくてよかった。女優もからだをくねらせながらいい声で喘ぐので、ものすごく興奮した。この女優は妙に喘ぎ声がエロくて素晴らしいと思う。 ただ1点残念なのは、1回目のからみ。このシーン、浴衣がはだけてオッパイが出てるところが超エロくて、全裸よりもずっと興奮したんだけど、ここだけマンコ舐めるときの動きが女優主導だった。12分ぐらいのところで、足を広げられて舐められているときに、「やめて」と言って女優が足を閉じたら、男優が素直に後ろからの舐めに移行してしまった。ここは足を閉じようとしたら無理矢理足を広げて、しばらくしつこく舐めなきゃダメでしょ。 せっかくマンコ舐めてるときに、浴衣がはだけてて最高にエロいシーンになってたのに、後ろ向かせちゃったからエロさなくなっちゃったじゃん。ってかそうでなくても女優が足閉じようとしたら強引に足広げて舐め続けないとエロさが出ないから、女優の動きに合わせてマンコ舐めるのは絶対NG。 全体的にいいだけに、男優のちょっとしたそそうがすごい目立つ。今後その辺を修正してよりよい作品をリリースしてほしい。
  • 本当に真っ白
    身体が本当に真っ白でそそられました プレイ中の声も色っぽくて良かったと思います
  • 待ってました、小西悠ww
    小西悠のかすれたハスキーボイスが好きで おっぱいが好きで、騎乗位の時の腰の振り方が好きで。 「あな許」も「おとめ」もアタッカーズの中のジャンルでは 「大人のドラマ」という位置付けです。 ドラマという以上、ドラマ部分の充実が必要です。 なぜ浮気相手を旦那の先輩で遠く離れた温泉旅館経営者と設定したのか。 なぜ旅館を継いだ主である先輩がそうちょくちょく東京に来れるのか。 もっと近くにいて他と違って業績の良い中小企業の社長が 株や投資に手を出す設定で良いじゃないか。 なんとなく寝取られへの移行が際立たないのはなぜか? 先輩の仲間がお得意さんになってくれるということで 躊躇していた沙月の背中を押して説明会に行くように言った 旦那の言葉が泥沼へのきっかけになったと理解しているのですが その後の旅館で抱かれるシーンが家の台所みたいで衣装も違っていたので 「あれ?別の日か?」と思ったらいつものシャワーシーンが 浴場のようだったり。 (きっと他の作品だと旅館で先輩が呼んだ他の男たちと  契約を理由にして複数プレイになるんだろうな、と思いましたww) ドラマだからこそ細かいところに目が行ってしまうので そういうところはよく考えて欲しいところです。 後半のロングのエッチシーン、「あな許」では完堕ちのはずで 和姦要素が高いからもっと女優がSEXにのめり込んでるような 演出をしてほしいですね。 そしてほんとのエンディング、「子供を作って家族を大切にしよう」と 言った旦那の言葉を背中に、沙月がどういう言い訳でひとり旅館に 通っていたのでしょうか? 最後に保坂さんはもう少しセリフをはっきり言っていただきたい。 朴訥な雰囲気はあるのですがどうも聞きづらい。 それとももうお歳なのでしょうか。それだと残念ですが。
  • 女優の演技とカラミが文句なく素晴らしい
    あな許じたいはマンネリ化したコンテンツであり、この作品も脚本的に 特筆すべき点は特にない。しかし女優の演技がドラマ部分、カラミいずれも 説得力があり、作品の質を上げている。 最初のドラマ部分にお決まりの欲求不満アピールがなく、夫婦関係も リアルな感じでしっかり描写できているため、その後の落差が生きる。 どこにでもいそうな普通の人妻が、無理やりチ○ポをねじ込まれて 初めて自分の体が性的に満たされていなかったことに気づき、 新しい自分に目覚めていく変化を女優がしっかり演じられている。 細かい演出は結構雑で、なぎら健造の限界が見えてしまい 満点には届かないが、女優の演技とカラミのエロさだけで言えば 小西悠の代表作と言っても過言じゃないだろう。ワンランク上の 女優になったかなという印象さえ受ける名演技だったと思う。
  • 尻映像がいいなぁー
    女優さんの演技は上手いとは言えない、最初のレ●プ・辱しめから汗だくせっくすは無しでしょう・抵抗もあまり感じられないし、背徳心はあまり感じられない、ムッチリしたカラダの女優さん、彼女はバックで突きたくなります、スーツ姿でもわかるムッチリとしたデカ尻、尻映像も結構あり、そこは満足、でも、あな許は展開が読めてしまうので、そろそろ変化が欲しいかな、ドラマは早送りしてしまった!
  • そうですね
    旅館を舞台にした「あな許」です。設定はいいですが、展開はちぐはぐですね。 悠ちゃんはエロいし、絡みシーンはよかったです。 あと、もう少しカメラアングルに工夫がほしいのと、最初の陵●シーンでは抵抗感が足りなかったですね。残念。