FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑み!11 究極の喉技を持つ女
喉奥深くまで飲み込むディープ・スロート!そんな深いフェラをする女はそうはない。しかも手を使わず口だけで次々と男達を昇天させてしまう究極のフェラテク!喉奥に飲み込んだチ○ポを喉の奥で締め付ける(喉輪)そして深く飲み込んでから舌を出し玉を舐める凄技!もちろん喉奥に射精される精子もしっかりと飲み込み、連続で口内に出された精子はちゃんと味わいながら全て飲み干すクチマンコ女!そんな、丸呑み!史上最強のディープ・スロートをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 全竿丸呑み発射ごっくん
    asfurさんだけに、舌上も勿論ですが、 圧巻の全竿丸呑み発射ごっくんが見れます。 全部咥えながらの玉舐めとか、いった瞬間更に奥へ加えこむサマなど、 スゴ技てんこ盛りです。 すべてを包まれたい人へ。
  • 凄いフェラ!
    星優乃バリに余裕の深フェラをする川奈亜希!深く咥え込んでからの舌で玉を舐めあげる テクは一級品!精飲の時の表情もよく、これは抜けました!
  • これ、スゴっ、驚愕です!
    この女優さんは、お尻が魅力だと思ってましたが、ここまでオクチにズッポリ入るとは、限界かなと思えばさらに喉奥へズッポリ入っていく、オマ〇コ挿入とはまた違って、男は視覚でハッキリと確認できるので、かなり興奮すると思います、このフ〇ラはすばらしい!
  • この女のフェラは凄い!!
    この女のフェラは凄い!! 「前田はるか」としてもAVに出演しているけど,フェラ中心のAVでは,「川奈亜希」。 完璧に勃起チ○ポを喉の奥まで咥え込んでしまうし, そのまま舌を使ってチ○ポを気持ちよくして,最後は抜いてしまう。 しかも,かなり綺麗なお顔をしているので,興奮度が高い。 口内の様子はわからないけど・・・,間違いなく喉で抜いていますね。 当然,口内発射させ,ゴックン。 トップクラスのピンサロ嬢でも亜希のフェラには負けるでしょう。 さらに,引き締まった迫力のデカ尻。 なので,騎乗位でのSEXシーンも撮影。 本当は,フェラ&ゴックンのみで構成して欲しかったけど,この女なら許しちゃうね。 ルックス,ボディー,フェラテクとも最上級です。 さすがに,水泳で鍛えた肉体の強さだ!! 川奈亜希,マニア受けする女だし,めちゃ抜けます。 今後も,フェラ抜きと騎乗位SEXのシーンのみで見せつけてほしい。 また,フェラで世界進出をしてほしい。 ガチで,特大チ○ポを何本も,喉で,喉で,フェラ抜きするんだ,川奈亜希!!!!! あまりにも美顔でのフェラが凄すぎて,妄想が止まりません。
  • お姉さん!見てるだけでイキそうです!
    やっと出ました。痴女系お姉さんのasfur。 最近は、ロリ系の女優さんが多くなって困ってました。 やっぱりフェラ抜きは、鼻筋通ったお姉さん系美人が似合います。 今回は、過去の名作の倉木みお、春原未来に匹敵する傑作に仕上がりました。 流星の如く現れた、川奈亜希さんが最高です。 大きくて柔らかそうなお尻とくびれたウェスト、そして咥え込むフェラテク。 フェラ作品なのにトイレの騎乗位シーンが最高に気持ちよさそう!
  • 丸呑み立飲み
    咥えるまでの喉の吸い込みが凄すぎる。 一気に喉まで咥え込みます。 木を登るように咥え込む時もあります。舌、口の動き方が違う動きをします。 咥えこんでからキンタマを舌で舐めます。 レビューでは表現できません。それぐらいの技師です。 顔は幸薄そうな顔ですが美人です。カラダはスレンダーで微乳ですが尻はデカ尻です。